日本・海外を問わず美しいニューハーフ・女装子さんを日々紹介していきます。女性の「美」を女装の観点から追求します。 Since 2005/01/13






PROFILE
☆エリ☆
  • Author:☆エリ☆


  • 美★女★装ガイド♪new♪
    美★女★装 SHOP♪new♪
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    img3894.gif
    美容講座♪
    もよろしくお願いします。
    ☆ランキング参加中☆
    ☆目指せ、美女装☆
    ☆お陰様で上位にランクインしてます☆
  • RSS
  • まとめ

  • ☆女装アイテム☆

    美★女★装 SHOP♪

    美★女★装 SHOP …女装アイテムの購入にどうぞ♪ new2.gif

    ピュー・エレガンテ
    …ウィッグ専門店♪沢山のウィッグがあります☆

    サーシャ・ランジェリー
    …ウィッグとランジェリーの購入に便利♪

    ランジェリーのSweetie
    …セクシーランジェリーが沢山♪

    輸入品屋さん
    …大きいサイズのセクシーシューズ・ハイヒールの購入ならここ♪

    Prima Boutique
    …セクシードレスが格安で購入できます☆

    ランジェリーステージファンファン
    …セクシーなランジェリーを購入できます☆

    セシール - 魅せキャミ、魅せブラ特集
    ♪お買い物(エリのオススメ)♪

    プエラリア・・・女らしさを保てます
    ウィッグ・・・女装の必需品♪new2.gif
    シリコンパッド・・・こちらも必需品♪
    カバーマーク・・・カバー力のあるファンデ♪
    ガーターストッキング・・・セクシーさを出すなら必須♪
    付けまつげ・・・目ヂカラ重要♪
    アイシャドー・・・艶っぽさを出せます♪
    Tバック・・・セクシーさを出しましょう♪
    ボディースーツ・・・女性体型を目指すなら♪
    スクール水着・・・一度は着てみたい♪
    タイツ♪・・・脛毛の気になる方もコレを穿けば安心♪パンストより透けないです(^^)
    マスカラ♪・・・目元を印象付けます♪
    ランジェリー♪・・・通販なら気軽に買えます♪
    sabrina・・・かなり穿きやすいストッキングです♪
    リキッドファンデーション・・・リキッドファンデでまずは肌を均一に♪
    コスチューム♪・・・maid気分♪
    付け爪&付けまつげ♪・・・これでグッと女らしくなります♪
    コルセット♪・・・ウエストが引き締まります♪
    脱毛剤♪・・・美しく変身する前にムダ毛処理は必要です♪
    コスメバナーDHC・・・化粧品が充実しています♪




    CALENDER
    01 | 2005/02 | 03
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • ブログ移転のお知らせ(07/22)
  • 海外ブランドのストッキング福袋が本日夜から発売!(12/25)
  • 初々しい女装子さん、Britney Smithさん(12/08)
  • brini maxwellさん(09/27)
  • Piper M'Shayさん(07/28)
  • 仙道 未依紗(せんどう みいさ)さん(06/08)
  • 「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん(05/11)
  • Josie Kardashianさん(04/29)

  • RECENT COMMENTS
  • 館林みはる(08/30)
  • さゆり(07/04)
  • さゆり(06/17)
  • ラック(04/03)
  • .(11/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • レデイボーイ☆ニューハーフ:Miss Tifanny 2007 NONG FILM(01/05)
  • おまとめブログサーチ:【性同一性障害】についてブログでの検索結果から見ると…(06/01)
  • あんの記録:中村中(10/12)

  • ARCHIVES
  • 2017年07月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (6)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (3)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年10月 (8)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (7)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (10)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (19)
  • 2005年03月 (17)
  • 2005年02月 (22)
  • 2005年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 女装(Crossdressing) (357)
  • トランスヴェスタイト(Transvestite) (37)
  • トランスジェンダー(Transgender) (51)
  • トランスセクシャル(Transsexual) (36)
  • シーメール(Shemale) (10)
  • ドラッグ クイーン(Drag Queen) (38)
  • ニューハーフ(NewHalf) (49)
  • レディーボーイ(ladyboy) (3)
  • Female Impersonator (12)
  • 女装サイト相互リンク (3)
  • 女装掲示板 (1)
  • 女装サロン (5)
  • 女装ゲーム (1)
  • 女装アイテム (17)
  • 化粧(Makeup) (10)
  • 女装本・映画・TV (10)
  • 女装漫画 (1)
  • 女性ホルモン (2)
  • 女装/ニューハーフビデオ (2)
  • その他 (23)
  • イベント (1)

  • リンク
  • ★女装ッコ♪ニューハーフ♪BOARD
  • ★TGBOMB★オススメ!
  • 急性ニューハーフ中毒★オススメ
  • ★かわいい下着の購入法★
  • ★シーメールてぃむぽ!★
  • ★人気ブログランキング★オススメ
  • ハーフエンジェル
  • ★ありありニューハーフ★
  • Temporary Se○ Change
  • A La Megustation
  • 女装サロン HIME
  • イエロードラゴン
  • 女装メイク&撮影サロン・アルテミス
  • EON/W
  • 女装子愛好クラブ
  • TsBOOKs
  • e_ros heaven
  • はてなアンテナ
  • Sanae's Room
  • 【Healthy Beauty】
  • erika
  • 小川 真奈美
  • asian lb
  • どていばん.コム
  • 女装情報
  • TG Yellow Pages
  • 椿姫彩菜サン公式ブログ
  • トランスサイトリンク集
  • 有名☆ブログランキング
  • teatime
  • はなつき-華月-
  • 酢豚ちゃん
  • ★シーメールパラダイス★
  • Yuina's Web Site
  • -->ホテルのデイユース情報
  • tomokoさん
  • TRANS
  • ★T's LOVE★
  • ★ありありニューハーフ★
  • 面白サイトリンク集
  • kissyoutube.com
  • TUBE CH
  • 女の子の股間を作る
  • みゆねのアルバム
  • ★美形ニューハーフ.com★
  • ★ニューハーフ・ポスト★
  • Trans Garden
  • Jess Verlaine
  • 人工乳房関連商品
  • 女装動画作成支援 Vel-Vet
  • 美★女★装 SHOP
  • ☆SHEMALE topiX☆
  • 競泳水着クラブ
  • 松原留美子さんブログ
  • ピーチ倶楽部の新画像掲示板
  • シーメールスタイル
  • newmo
  • 美★女★装ガイド




  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    Amber
    ambers.jpg


    本日はAmberちゃんです。アメリカに住んでるらしいです。ホームページには色々なコスチュームの写真がありました。Amberちゃんは、結構化粧が濃いいですが、あまり気にしないでください。なぜか大きい胸があるのですが、こんなバストをどうやって作ったのでしょうか。豊胸手術をしたのでしょうか。プロフィールのページが見つからないので、Amberちゃんがどんな人か、どのカテゴリに属するのかも分かりませんので、もしかしたら間違っているかもしれません。詳細が分かったら誰かコメントください。とにかく、美しいことだけは間違いないです。

    http://hometown.aol.com/imatranny/myhomepage/chatprofile.html


    Jill
    20050222085154s.jpg


    今日はJill(ジル)ちゃん。面持ちはアジア系ですが、アメリカ人のようです。純粋なクロスドレッサーで、ホルモンとか、手術とか、美容整形の類をやるつもりはないとのことです。
    ナイロン系(ストッキング、タイツ)がお好きなようで、写真はすべてストッキング、タイツをはいています。写真では胸もあるように見えますが、シリコンブラでもしているのでしょうか。結構ナイスボディです。今後写真が増えたらまた取り上げたいと思います。

    http://www.jilltheasiancdgirl.com/PPx.html

    【2005/02/21 23:45】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Julia
    20050221072807s.jpg


    ニューヨークのマンハッタンに住んでいるJulia(ジュリア)ちゃん。何とまだ20歳だそうで、今後の活躍が期待できそうです。ストッキングが好きだそうで、脚だけの写真も結構あります。
    脚はきれいに脱毛してますが、腕は脱毛してません。この辺りはきちんと脱毛してもらいたいところです。
    http://www.juliafinch.com/page2.html

    【2005/02/20 23:46】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    DeeDee
    20050219233450s.jpg


    今日はDeeDee(ディーディー)ちゃんです。アメリカのコロンビア在住です。ディーディーちゃんですが、プロフィールページを見ても年齢は不詳です。身長は180cmくらいでしょうか。写真は200枚くらい掲載されてあり、そのうち、いくつかは脚だけの写真があります。脚はもちろんストッキングを履いた写真です。かなりの美脚です。海外の女装子さんは全体的に脚がキレイな方が多いですが、DeeDeeちゃんは肉のつき方といい、非常に女性の脚のようにきれいです。結構美容には気をつけているのではないでしょうか。ホルモンを摂取しているのかは不明ですが、エステやエクササイズには気をつけていると思います。メイクもばっちり決まってます。
     その他車の助手席にストッキングとスカートを履いて座っている写真がありますが、これが男性だと思うと結構興奮します。デジカメの画質が悪いのが残念なところです。
    http://deedee-tgirl.com/v-web/gallery/Album-01

    【2005/02/19 23:44】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Rachel Stephens
    20050219102203s.jpg


    ベンチに腰掛けてこちらに向かって微笑んでいる2人の男女。この2人の関係は何だと思いますか。
    勘の鋭い方ならすでにお分かりかとは思いますが、この2人実は同一人物なのです。よーく見てください。どうですか。
    つまりこの写真は女装変身前、女装変身後の写真を一枚の写真に合成したものです。男の人はどこにでもいそうなおっちゃんですが、ひとたび女装すると見違えるほどきれいな女性に変身してしまいます。特に美容クリニックやエステに通っているというわけではないと思うのですが、一度女装するとものすごい綺麗です。ただ年齢は誤魔化せないので、美人熟女でしょうか。胸も特に豊胸などはしていないとおもうので、何か豊胸パッドなどを入れて胸に見せていると思います。
    私もこの変身ぶりにびっくりしてしまいましたが、この方は女装趣味というよりかはILLUSIONISTというカテゴリーに属する方なんだそうで、いろんなものに変身してしまうそうです。このあたりのホームページを現在製作中とのことで、今後に期待が持てます。ホームページが更新されたらまた紹介したいと思います。
    さて、変身ぶりですが、変身過程の写真はないですが、変身後の写真が結構沢山あり、顔のアップの写真もあるため、女装子のかたはレイチェルちゃんの写真を見て、化粧を勉強してみてはいかがでしょうか。化粧次第でこんなにも変われるということは、一般の女装子さんたちは大きな希望が持てるのではないでしょうか。

    http://www.rachelstephens.net/home.html


    【2005/02/19 10:45】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Lolita
    20050219083111s.jpg


    最近ネタが尽きてきて苦労してます。さて今日はフランス人のLolita(ロリータ)ちゃん。ロリータちゃんはエキゾチックな顔立ちで、人によっては好みが分かれると思います。顔はエジプトっぽいかなぁなんて思ったりしてますが。クレオパトラ?みたいですね。
    体型は痩せ型で、脚もほっそりしてます。美脚です。完全フル女装で写真を撮っています。家が豪華な造りなのでお金持ちなのではないでしょうか。エステや美容外科で、整形などしてそうな雰囲気です。O脚とかも矯正してそうです。衣装は結構ピチピチタイプのドレスがお好きなようです。ストッキングもはいていますのでパンストが好きな方も楽しめると思います。
    http://www.lolita-on-line.com/indexc.php


    Jasmin Winter
    20050218075718s.jpg


    ハノーバー在住のJasmin Winter (ヤスミン ヴィンター)ちゃん。例によってホームページがDeutche語で書かれているので、よく解読できないのですが、女装外出が好きなのだそうで、ディスコやバーによく行くそうです。現在38歳、体重は68kgみたいです。身長はわからないのですが、おそらく高いのだと思います。14年間Transvestiteなのだそうです。
    まだまだ写真が少ないのですが、これから増えそうな予感がします。写真が増えたらまたこのブログで紹介したいと思います。端正な顔立ちなので、とってもお化粧が似合ってます。ただし、髪は化繊っぽいため、少し髪の毛が玩具っぽく写ってしまってます。胸は豊胸手術とかはまだやっていないと思われます。胸パッドとかシリコンブラとかで誤魔化しているとおもいます。
    脚に目を向けると、黒いストッキングがとてもセクシーに見えます。脚も細めでとても綺麗です。私のお気に入りの女装子Sommerちゃんともお友達のようで、2人そろった写真もあります。

    http://transgender.at/galerie/showuser.cgi?name=Jasmin%20Winter&land=DE&attr=ks

    【2005/02/17 23:56】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Michell Busty
    20050216231524s.jpg


    国籍不明のMichelle Busty(ミシェル バスティ)ちゃんです。今回は英語のサイトなので、何とか解読できました。(パチパチ!)
    まず、タイトルなのですが、こう書かれています。「Where lycra and spandex is streched that little bit further...」色々調べたところlycraというのは主に水着などで使われる伸縮性のある合成繊維の商標だそうで、spandexというのも、Lycraと同じく伸縮性のある合成繊維の一種だそうです。つまりミシェルちゃんは水着みたいな伸び縮みする素材が大好きなのです。
    実際写真を見てみたのですが、トップスもスカートもピチピチ服を身にまとっており、なんだか気持ちよさそうです。
    プロフィールを見てみると、子供のころは妹(姉)のパンストとヒールを履いてうっとりしていたそうで、その後エスカレートしてスカートやブラジャー、化粧品と領域を広げていき、最後はカツラとハイヒールを購入して外出、と王道の道を行っています。
    ビデオもあるのでじっくり見てみてくださいね。
    http://www.michelletv.com/index.html


    Nicole Tristan
    20050216065852s.jpg


    アメリカ人のNicole(ニコル)ちゃんです。プロフィールを見ると10歳くらいから女装されていたようで、結構年季が入っています。現在何歳かは不明ですがおそらく30~40歳くらいだと思います。
    写真ですが、100枚くらいあります。パターンとしては、タイトなミニスカートに薄い黒系のストッキング、それにかなり高いハイヒールを身にまとい、上半身はピチピチのドレスとかキャミソールを着ていることが多いです。
    お顔の方はアップにはあまり耐えられませんが、全身が写る写真だと問題はありません。
    ニコルちゃんは美脚の持ち主です。かなり脚はほっそりとしていてきれいです。この美脚に勝てる女性はあまりいないのではないでしょうか。できればニコルちゃんにその美脚の秘訣を聞いてみたいところです。

    http://www.geocities.com/nikki6727/gallerymain.html


    morgane
    20050215215201s.jpg

    本日2回目の投稿です。今回紹介するのはmorgane(モルガン)ちゃん。ホームページがフランス語なのでフランス人だと思います。ホームページには色々と書かれているのですが、如何せんフランス語が分からないので、何を書いているのかさっぱり分かりません。どなたか翻訳をお願いします。
    そんなわけでモルガンちゃんの年齢とかプロフィールはまったく分かりません。写真から判断するに30代のマダムと思います。間違ってたらごめんなさい(^^;
    モルガンちゃんはメイクもばっちり決まっています。口紅も真っ赤な色を塗っていますので非常にセクシーです。肌も透き通るように綺麗ですね。何か秘訣があれば聞いてみたいですね。ひざ上までのストッキングにも惚れてしまいました。残念なのは写真が10枚もないことでしょう。今後の展開に期待します。
    http://ljsparis.club.fr/accueil.htm

    【2005/02/15 22:01】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Yvonne Sommer (updated)
    20050215090630s.jpg


    ブログ立ち上げ初期に紹介した、Sommer(ゾマー)ちゃんの写真が更新されました!今回もとても華麗で、セクシーな姿を見せてくれています。ゾマーちゃんは化粧栄えもよいので、今のところ私の一押しです。色々ほかのサイトもチェックしていますが、なかなかこのレベルに達する方はいないです。
    体型もとてもスリムなのも美しい要因のひとつかもしれませんね。ドレスを着てもたいていの方はいわゆる男性体型で似合わなかったり、横に膨れてしまうことが多いのですが、ゾマーちゃんはぴったりそして腰のあたりもほっそりとしているので美しく見えるのだと思います。細い脚に薄いストッキングにも好感が持てます。
    もっと更新頻度を上げてもらえると有難いのですが、気長に待つことにします。ドイツ語も勉強してプロフィールを解読したいですね。誰かドイツ語できるかた翻訳してもらえないでしょうか。


    http://www.yvonne-sommer.org/frame_gal.htm

    【2005/02/15 09:15】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Anna
    おはようございます。本日はクロスドレッサーのAnna(アンナ)ちゃんです。今日はデンマークからの登場になります。デンマークといえば、北欧ののどかな土地ですが、活動されている方は沢山いらっしゃいます。
    アンナちゃんは普通は男性として生活してますが、たまに女装されて写真などを撮っているようです。彼女公認のようでうらやましい限りです。
    HPがすべてFLASHのため、写真はダウンロードできませんでした。悪しからず。写真はトップページからカメラのアイコンを選択したら写真ページに移動するので、そこから見ることができます。
    お勧めは「Just Got New Clothes 2002」の写真です。ショートヘアにスーツ姿、薄い黒ストッキングの上にブーツを履いてます。

    http://www.annatv.net/default2.html

    【2005/02/14 07:43】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Kate Jones
    おはようございます。今日紹介するのはKate Jones(ケイト ジョーンズ)ちゃん。倫敦在住のエゲレス人です。都合により写真は掲載しませんが、かなりの美貌の持ち主です。
    一時期、ホームページを閉鎖していたので引退されたのかと思っていたのですが、昨年の秋に復活しました。最初ケイトちゃんのHPを見たときは衝撃でした。「こんな美しい人がいるのか!」と思ったものです。まあ、写真の細工もあるかとは思うのですが、それにしても衝撃でした。復活後のサイトは写真は少な目で少々物足りませんが、今後のますますの活動の発展を祈りたいと思います。写真が更新されたらこのBLOGでも紹介したいと思います。

    http://members.lycos.co.uk/girlcalledkate/

    【2005/02/13 06:56】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Karol Cross
    20050212094135.jpg


    UKのトランスジェンダーのKarol(カロル)ちゃん。端正な顔立ちでとても美貌の持ち主です。衣装は結構豪華なドレスなどを着用されており、その上に豪華なガウン、下はストッキング、ハイヒールと、とてもお金持ちみたいですね。
    写真はお友達と撮った写真が多いのですが、個人で写した写真も少なからず掲載されています。数が少ないので今後に期待しましょう。
    http://www.karolcross.com/asp/gallery.asp


    Sasha
    20050212093014s.jpg


    オランダのアムステルダムのCrossdresser、Sasha(サーシャ)ちゃん。初のオランダ人女装子ちゃんです。
    ピチピチのドレスを着た写真や、ゴシック、アーミー、LAtex、ストッキング、などいろんなテーマごとにコスチュームを着用した写真があります。コスチューム好きには結構惹かれるサイトだと思います。ひとつ面白かったのは、NoWigの写真、つまりkaturaなしで撮影された写真です。見れたもんじゃないと思っていたのですが、実際見てみるとこれはこれで「あり」かな、と思いました。
    http://www.sasha-zone.com/

    【2005/02/12 09:35】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Becky
    20050212083821s.jpg


    本日はBecky(ベッキー)ちゃんの紹介です。ロンドン在住で、女装生活をエンジョイしているようです。初めて女装外出したときのこととかを赤裸々に告白しているのですが、とても面白いです。
     写真ですが、ちょっと画質が悪いのと画像が小さいので不満ですが、被写体はかなり美しいので我慢しましょう。Beckyちゃんは女の子も負けるほどほっそりしてます。脚なんかは日本の女子 高生にも負けるとも劣らずきれいです。いろんな普段着で登場してくれます。ハイソックスの写真もいいです。写真は20枚ほど。

    http://www.beckygladwish.com/Pictures.htm

    【2005/02/11 20:29】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Siobhan
    20050210102153s.jpg

    UK(エゲリス)の女装子さんのSiobhan(シオバン)ちゃんです。見た目ニューハーフっぽいですが、プロフィールによると普段は男性のようで、女性の服や化粧をするのがすきなのだそうです。 女顔なので非常に女装された姿は美しいと思います。カツラはロングよりもショートのほうが似合ってると思うのは私だけでしょうか。写真もテーマごとに色々とアップされてますので、ぜひぜひ見てみてください。
    http://www.siobhansplace.co.uk/index2.php?action=photographs
    ★完全無料「ラブパーソナル」完全無料★

    【2005/02/10 19:26】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Brina Bryant
    20050210112052s.jpg


    カナダのブリティッシュコロンビア州在住のBrina(ブリナ)ちゃん。久しぶりの熟女女装子さんです。写真写りによっては非常に美しいのですが、写真写りが悪いとちょっと・・・という感じです。外出写真が多いので、女装外出は慣れっこなのでしょうか。参考にしてみてください。

    http://brinabryant.ca/webpages/Photo%20Index.htm
    テレビ通販でお馴染みの除毛スプレー



    Magdalena
    20050208230251s.jpg


    スウェーデン人トランスジェンダーのMagdalena(マグダレーナ)ちゃん。キュートなお顔の持ち主です。29歳、180cm、65kgです。写真は50枚くらいありますが、それぞれいろんな服を着ていて楽しませてくれます。残念なのはデジカメの画像があまりよくないことです。マグダレーナちゃんが新しいデジカメを早く購入してくれるように祈るばかりです。
    http://www.magdalenatransa.tk/



    Katya
    20050208225700s.jpg


    今夜はロシア人シーメールのKatya(カトヤ)ちゃん。ひょんなことからロシア人のリンクにたどり着いたのです。かなり厚化粧で素顔は分かりませんが、化粧後の顔はかなり塗りたくっていることが分かります。
    アイライナーもばっちり決めてて、薄ストッキングにもそそられます。かなり美脚です。
    ひとつ残念なことはダウンロードに異常に時間がかかること。一枚見るのに数分かかります。暇な人だれかどこかにアップしてください。
    http://katye.narod.ru/



    Angelic Kate
    20050205231526s.jpg


    小悪魔顔のAngelic Kate(アンジェリック ケイト)ちゃん。外人さんには珍しく、体つきがほっそりしていて日本人好みじゃないでしょうか。写真は脚を大胆に見せてくれるので、楽しめます。脚もほっそりしているのでポイントは高いです。衣装は黒を基調におしゃれにまとめています。写真写りによっては微妙な写真もありますが全体的にうまく写真が取れていると思います。100枚以上写真がるので見飽きないでしょう。
    http://angelic.dyndns.tv/pages/top10.html


    【2005/02/06 08:22】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    BarbieQ
    20050201013128s.jpg


    今日は趣向を変えてDragQueenのBarbieQ(バービィQ)チャンの紹介です。リンク先の写真のページを見てもらうと分かりますが、なんと言っても目に付くのは派手な化粧でしょう。厚化粧好きにはたまらないほど、”厚い”です。しかもこれが女装だと思うとたまらないですね。
    Barbieちゃんはあまり体型を見てはいけません。ちょっと太めです。あくまで顔で勝負です。FAQによるとメークに約2~3時間かかるそうで、何か大変そうですが、私たちを楽しませてくれるために一生懸命頑張っています。GalleryPage2にはいろんな芸能人(シェール、マドンナ)などのなりきり写真がアップされています。こちらもケバイ!!No1ケバ女装間違いなしです。
    http://www.barbieq.net/BarbieQPictures1.htm




    美★女★装 SHOP♪ 強制女装
    img3894.gif img126.gif
