日本・海外を問わず美しいニューハーフ・女装子さんを日々紹介していきます。女性の「美」を女装の観点から追求します。 Since 2005/01/13






PROFILE
☆エリ☆
  • Author:☆エリ☆


  • 美★女★装ガイド♪new♪
    美★女★装 SHOP♪new♪
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    img3894.gif
    美容講座♪
    もよろしくお願いします。
    ☆ランキング参加中☆
    ☆目指せ、美女装☆
    ☆お陰様で上位にランクインしてます☆
  • RSS
  • まとめ

  • ☆女装アイテム☆

    美★女★装 SHOP♪

    美★女★装 SHOP …女装アイテムの購入にどうぞ♪ new2.gif

    ピュー・エレガンテ
    …ウィッグ専門店♪沢山のウィッグがあります☆

    サーシャ・ランジェリー
    …ウィッグとランジェリーの購入に便利♪

    ランジェリーのSweetie
    …セクシーランジェリーが沢山♪

    輸入品屋さん
    …大きいサイズのセクシーシューズ・ハイヒールの購入ならここ♪

    Prima Boutique
    …セクシードレスが格安で購入できます☆

    ランジェリーステージファンファン
    …セクシーなランジェリーを購入できます☆

    セシール - 魅せキャミ、魅せブラ特集
    ♪お買い物(エリのオススメ)♪

    プエラリア・・・女らしさを保てます
    ウィッグ・・・女装の必需品♪new2.gif
    シリコンパッド・・・こちらも必需品♪
    カバーマーク・・・カバー力のあるファンデ♪
    ガーターストッキング・・・セクシーさを出すなら必須♪
    付けまつげ・・・目ヂカラ重要♪
    アイシャドー・・・艶っぽさを出せます♪
    Tバック・・・セクシーさを出しましょう♪
    ボディースーツ・・・女性体型を目指すなら♪
    スクール水着・・・一度は着てみたい♪
    タイツ♪・・・脛毛の気になる方もコレを穿けば安心♪パンストより透けないです(^^)
    マスカラ♪・・・目元を印象付けます♪
    ランジェリー♪・・・通販なら気軽に買えます♪
    sabrina・・・かなり穿きやすいストッキングです♪
    リキッドファンデーション・・・リキッドファンデでまずは肌を均一に♪
    コスチューム♪・・・maid気分♪
    付け爪&付けまつげ♪・・・これでグッと女らしくなります♪
    コルセット♪・・・ウエストが引き締まります♪
    脱毛剤♪・・・美しく変身する前にムダ毛処理は必要です♪
    コスメバナーDHC・・・化粧品が充実しています♪




    CALENDER
    07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES
  • ブログ移転のお知らせ(06/03)
  • 海外ブランドのストッキング福袋が本日夜から発売!(12/25)
  • 初々しい女装子さん、Britney Smithさん(12/08)
  • brini maxwellさん(09/27)
  • Piper M'Shayさん(07/28)
  • 仙道 未依紗(せんどう みいさ)さん(06/08)
  • 「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん(05/11)
  • Josie Kardashianさん(04/29)

  • RECENT COMMENTS
  • 館林みはる(08/30)
  • さゆり(07/04)
  • さゆり(06/17)
  • ラック(04/03)
  • .(11/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • レデイボーイ☆ニューハーフ:Miss Tifanny 2007 NONG FILM(01/05)
  • おまとめブログサーチ:【性同一性障害】についてブログでの検索結果から見ると…(06/01)
  • あんの記録:中村中(10/12)

  • ARCHIVES
  • 2017年06月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (6)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (3)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年10月 (8)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (7)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (10)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (19)
  • 2005年03月 (17)
  • 2005年02月 (22)
  • 2005年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 女装(Crossdressing) (357)
  • トランスヴェスタイト(Transvestite) (37)
  • トランスジェンダー(Transgender) (51)
  • トランスセクシャル(Transsexual) (36)
  • シーメール(Shemale) (10)
  • ドラッグ クイーン(Drag Queen) (38)
  • ニューハーフ(NewHalf) (49)
  • レディーボーイ(ladyboy) (3)
  • Female Impersonator (12)
  • 女装サイト相互リンク (3)
  • 女装掲示板 (1)
  • 女装サロン (5)
  • 女装ゲーム (1)
  • 女装アイテム (17)
  • 化粧(Makeup) (10)
  • 女装本・映画・TV (10)
  • 女装漫画 (1)
  • 女性ホルモン (2)
  • 女装/ニューハーフビデオ (2)
  • その他 (23)
  • イベント (1)

  • リンク
  • ★女装ッコ♪ニューハーフ♪BOARD
  • ★TGBOMB★オススメ!
  • 急性ニューハーフ中毒★オススメ
  • ★かわいい下着の購入法★
  • ★シーメールてぃむぽ!★
  • ★人気ブログランキング★オススメ
  • ハーフエンジェル
  • ★ありありニューハーフ★
  • Temporary Se○ Change
  • A La Megustation
  • 女装サロン HIME
  • イエロードラゴン
  • 女装メイク&撮影サロン・アルテミス
  • EON/W
  • 女装子愛好クラブ
  • TsBOOKs
  • e_ros heaven
  • はてなアンテナ
  • Sanae's Room
  • 【Healthy Beauty】
  • erika
  • 小川 真奈美
  • asian lb
  • どていばん.コム
  • 女装情報
  • TG Yellow Pages
  • 椿姫彩菜サン公式ブログ
  • トランスサイトリンク集
  • 有名☆ブログランキング
  • teatime
  • はなつき-華月-
  • 酢豚ちゃん
  • ★シーメールパラダイス★
  • Yuina's Web Site
  • -->ホテルのデイユース情報
  • tomokoさん
  • TRANS
  • ★T's LOVE★
  • ★ありありニューハーフ★
  • 面白サイトリンク集
  • kissyoutube.com
  • TUBE CH
  • 女の子の股間を作る
  • みゆねのアルバム
  • ★美形ニューハーフ.com★
  • ★ニューハーフ・ポスト★
  • Trans Garden
  • Jess Verlaine
  • 人工乳房関連商品
  • 女装動画作成支援 Vel-Vet
  • 美★女★装 SHOP
  • ☆SHEMALE topiX☆
  • 競泳水着クラブ
  • 松原留美子さんブログ
  • ピーチ倶楽部の新画像掲示板
  • シーメールスタイル
  • newmo
  • 美★女★装ガイド




  • はるな愛さん 【ニューハーフ】

    harunaai.jpg


    言わずと知れたはるな愛ちゃんです。

    しばらくホームページの更新がなかったんですが、先月ようやく更新があり、ほっとしています。

    ニューハーフとしてはかなり古参になってしまいましたが、まだその勢いはとまりません。

    過去出演したテレビは
    「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)

    「モデルファクトリー」(テレビ東京)

    「まかふしぎ」(テレビ朝日)

    「ワンダフル」レポーター(TBS)

    「トゥナイト2」(テレビ朝日)

    「満開ハッスル家族」(毎日放送)

    「海砂利水魚館」(テレビ東京)

    これ以外にも多数出演していました。

    これからも熟女の美しさを出してほしいと思います。


    http://www.mirai.ne.jp/~ai-haru/
    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg



    larnya
    larnya.jpg


    美★女★装 始まって以来最初のLadyboyさんの紹介になります。
    Larnya(ラルンヤ)ちゃんです。

    顔が舞妓のように白いところに惹かれました。あと美形なところ。

    こういうのを厚化粧というのかも知れませんが、エリ的には結構こういうの好きです。とことん白さを追求していってほしいです。

    アイシャドーの蒼さ、チークの紅、眉の茶、唇のピンクがうまくマッチしていると思いませんか?

    お化粧すると(し過ぎかしら?)、こんなに魅力的になれるのでやはりお化粧は素晴らしいです*:・゚★,。・:*:・゚☆ ・:*:・゚★,

    その昔、鈴木その子という芸能人?がいたのを思い出しました。Larnyaちゃんはまだ若いので、その子さんのようにキモくはないと思いますが(*^^*)

    Larnyaちゃんのページですが、ちょっとした事情があってリンクを貼れません。私のブログの左側のリンク一覧のどこからか入る事ができますよ♪

    これ以外のLarnyaちゃんの写真はとてもここでは載せられないくらい○なのでご注意を!


    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg



    Monique Dumont
    dumont.jpg


    今日紹介するのはDumont(デュモン)ちゃん。デュモンちゃんは好みが分かれると思います。

    見てお分かりの通りぽっちゃり系なのです♪('-'*)

    脚はお世辞にも綺麗とは言えません。かなり太股です。

    上半身も肉があふれんばかりです。

    でもこんなデュモンちゃんが好きな方も結構いらっしゃると思って今回は掲載しました。

    何せ写真はかなりのジャンルにかなりの数が掲載されているので飽きることなく見ることができます。

    衣装・お化粧・ウィッグなどはかなりお金をかけているみたいです。口紅やアイシャドーが綺麗です。

    靴はハイヒールが多いですね♪

    網のストッキングが多くてストッキングファンにも好評だと思います(^o^)


    http://www.monique-dumont.com/



    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg



    ゆうか
    yuuka.jpg


    今日紹介するのはゆうかさん。

    私のブログに遊びに来てくれたみたいです。ホームページを見に行ったのですが、1998年ごろからの写真が載せてあってわくわくしながら見ていました。

    ふと思ったのですが、Mikaさんのホームページにフィーチャーされていたゆうかさんだったのですね!ちょっと感激(*σ-σ*)

    ウィッグもいっぱい持っているみたいでおかっぱの写真や、ロングのウィッグなんかが載ってます。

    体型もとってもスリムで、女性にしか見えません~(σ。σ)♪

    ちょっと残念なのですが、現在ホームページにアクセスできませんー。
    アクセスできるようになったらまたお知らせします。


    ゆうかの時々日記



    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg



    【2005/08/27 01:26】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    しょうこさん 【女装子さん】
    shoko.jpg


    最近、女装小説にはまっていると書きましたが、やはり良いですね。朝のゆったりした時間にじっくりと読むのが好きです(^^

    ネットで色々な方が女装小説を書いていますので、検索すれば色々見つかると思います。そのうちお気に入りのものを紹介したいと思います。

    さて、本日紹介するのは知る人ぞ知る、しょうこちゃんです。

    数年前からネット上では人気が出ていましたが、今も人気の程は変わりません。

    一時期活動を休止していたのですが、1年ほど前にピーチ倶楽部で復活の写真を掲載してから、また活動を再開したみたいです。

    といっても最近またご無沙汰なんですが、そのうちまた写真がアップされることでしょう。。

    とっても可愛らしい顔つきに、特にくちびるの感じがたまりません。

    体つきもとても女性っぽいです。

    黒いタイツもかなり高感度大!です。

    胸はシリコンですが、かなりいい感じです。

    よく美容整形外科で胸にシリコンを入れて豊胸までされる方がいらっしゃいますが、これがあれば美容外科まで行く必要はないですね(^^

    エステサロンは高いですし・・・


    しょうこ☆しょうこ


    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓100位内を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg



    【2005/08/22 23:33】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Claudia
    claudia.jpg


    今日紹介するClaudia(クラウディア)ちゃんはいろんな種類の衣装を着ている写真をホームページに掲載しています。

    水着の写真、スカートの写真、ストッキングの写真、コスチュームの写真など色とりどりです。

    ホームページも人気のようで48万ヒットを記録しています。

    ところで昨日エステに行ってきました。顔と脚をエステしてもらったのですが、やっぱりいいものでした。脚のマッサージは気持ちいいですね

    そうそう。シリコンを買いました。ブラの下に入れて楽しみますよ~♪



    http://www.chimeric.demon.co.uk/diversity/homepage.html



    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg


    【2005/08/20 09:57】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    Dana Lynn
    dana.jpg


    今日はアメリカからDana(ダナ)ちゃんです。

    久しぶりの紹介なので少々勘が鈍っていますがご容赦を。

    ダナちゃんは、ホームページが大変充実しています。プロフィールやこれまでの人生についての説明はもちろん、女装 画像が大変充実しており、年毎にたくさんの写真が紹介されています。

    スタイルはそれほどいい、ということはないですが、お化粧もバッチリしていて、ウィッグ(カツラ)も大変似合っています。

    ファッションセンスがイマイチなのは致し方のないところだと思いますが、もう少しファッションセンスのある服を着ればさらに素晴らしい女装になると思います。

    脛下とかも見当たらないのですが、毛を抜いているのでしょうか!?ムダ毛はジェルなどで剃ると簡単ですが、生えてきたとき困りますよね。チャットで話したひとは抜いているそうです!!

    大変ですが、これが一番いいかも知れません。


    http://members.tgforum.com/danalynn/default.htm



    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg



    【2005/08/19 08:47】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    dani
    dani.jpg


    今日紹介するのはドイツからDaniちゃんです。

    とってもスレンダーな体型です。かなり外出もされるようで、外出先での写真が結構あります。

    ウィッグ(カツラ)がちょっといけてないので、もう少し自然なウィッグを身に着ければもっと素晴らしく変身できると思います。

    日本ではあまり日中での女装外出は見ない、見せないですが、海外は結構あるみたいですね。ニューヨークなんかは、性に対する認識が皆さんおおらかなので、女装して歩いていてもあまり変な目で見られるということが日本に比べると少ないそうです。

    それを考えると日本はまだまだこういった事実に対しての差別が色濃く残っていますね。確かに受け入れがたい事ではありますが、それを受容するだけの包容力をこれから身につけるべきだと思います。


    Dani's Homepage

    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg


    【2005/08/15 03:03】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    佐々木めぐみ
    megu.jpg


    久しぶりに佐々木めぐみさんを紹介します♪気が付かない間に新しい写真が掲載されてました!!

    今回もとってもお似合いのファッションで登場です。

    上はキャミソールの上からピンクっぽいカーディガン、下は黒のタイトスカート、黒のサンダルです。そしてスカートの中はと言うと・・・う~ん、ちょっとここでは書けません。

    気になる人は佐々木めぐみさんのサイトに行って直接確かめてください。

    それにしても体つきといい、脚の線といい、ホント女性そのものなんですが、めぐみさんが女装子さんということが信じられません。

    股は女装子では常識となりつつある、タックをしてうまく隠しているのでこれなら女性として美容外科に行っても分からないかもしれませんね♪

    もっともめぐみさんは行く必要なんて毛頭ないのですが。。。

    イエロードラゴンに出演したら相当なファンが殺到しそうですね!リクエストしたいです♪


    http://megusasa.kir.jp/

    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓100位内を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg






    【2005/08/10 00:52】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    氷の海に眠りたい
    kei.gif


    タイトルは、ブログの名前です。今日はブログを紹介します。

    女装娘「けい」は3ヶ月間の愛契約を結びました。そして毎日が女の子の生活が始まりました。。。

    こんな一言から始まるブログです。。。

    主人公「けい」ちゃんですが、何と女の子として、とあるマンションで生活することになりました。

    そして主人であるタカユキ様の帰りを待ちます。タカユキ様はお医者様のようですが、よく分かりません。

    こんな世界があるんだ~。ドラマみたい~。と思ってみていましたが、けいちゃんの描写がかなりリアルで思わずこのブログは毎日チェックしてしまいます。

    そしてちょっと興奮してしまいます。是非是非チェックしてみてください♪

    名前 : けい (本名とは関係なく、男女どちらでも良く使われているHNにしました)
    性別 : 男性 (NHの方なら女性と書くのかも知れませんね)
    年齢 : 25歳 (実年齢です)
    学歴 : 大学卒 (都内の私立大学です)
    身長 : 168cm (普通です)
    体重 : 53kg (一般的な痩せ型です。おなかやふとともには脂肪が。。。)
    3S  : バスト、ウエスト、ヒップ
    職業 : フリーター (今は愛人です)
    年収 : 200万 (よくわかりません。このくらいかな)
    血液 : B型 (笑)
    星座 : 蟹座 (?)
    趣味 : 女装 (今は仕事なのかな)


    http://blogs.yahoo.co.jp/kei_0001111



    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg




    【2005/08/08 21:57】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    藤野 ひとみさん 【女装子さん】
    fujinohitomi.jpg


    夏の暑さにばてばてのエリです。こんなに暑いとしばらくは女装から遠ざかってしまいますね。パンストなんかもう見たくも無いっていう感じです

    でもこういう暑い時に汗を一杯かけばダイエットができると思うのでがんばって外に出ています♪

    さて、今日は藤野ひとみさんを紹介します。

    藤野ひとみさんは、もうかれこれ何年もコミュニティサイト上で写真を掲載しています。

    見ていただくと分かりますがとっても素敵な写真をもう何百枚?も載せていてそのどれも美しい写真なのです!肌も白いしお化粧栄えする顔なのでうらやましい限りです。

    普段は男性として働いているみたいですが、彼氏様に会うときなどは女装をされて見分けがつかないくらいに変身しちゃいます。

    エステや美容外科などに行っている様子もないので、自己流でキレイを保っているのでしょうか。

    ファッションのセンスもかなりGoodなので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

    サイトでは「藤野さん日記」を定期的に見れます。普段、藤野さんがどんなことを考えているのかが分かります。

    藤野ひとみコミュニティサイト♪
    ***2007/04/25リンク修正***
    ■藤野さん日記~Ⅳ~
    ******





    ★ポチッと応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓1位を目指して頑張ってます。皆さんのクリックがこのブログを育てます!1日1回のクリックよろしくです!
    megumis.jpg



    【2005/08/06 08:38】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    美★女★装 SHOP♪ 強制女装
    img3894.gif img126.gif