日本・海外を問わず美しいニューハーフ・女装子さんを日々紹介していきます。女性の「美」を女装の観点から追求します。 Since 2005/01/13






PROFILE
☆エリ☆
  • Author:☆エリ☆


  • 美★女★装ガイド♪new♪
    美★女★装 SHOP♪new♪
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    img3894.gif
    美容講座♪
    もよろしくお願いします。
    ☆ランキング参加中☆
    ☆目指せ、美女装☆
    ☆お陰様で上位にランクインしてます☆
  • RSS
  • まとめ

  • ☆女装アイテム☆

    美★女★装 SHOP♪

    美★女★装 SHOP …女装アイテムの購入にどうぞ♪ new2.gif

    ピュー・エレガンテ
    …ウィッグ専門店♪沢山のウィッグがあります☆

    サーシャ・ランジェリー
    …ウィッグとランジェリーの購入に便利♪

    ランジェリーのSweetie
    …セクシーランジェリーが沢山♪

    輸入品屋さん
    …大きいサイズのセクシーシューズ・ハイヒールの購入ならここ♪

    Prima Boutique
    …セクシードレスが格安で購入できます☆

    ランジェリーステージファンファン
    …セクシーなランジェリーを購入できます☆

    セシール - 魅せキャミ、魅せブラ特集
    ♪お買い物(エリのオススメ)♪

    プエラリア・・・女らしさを保てます
    ウィッグ・・・女装の必需品♪new2.gif
    シリコンパッド・・・こちらも必需品♪
    カバーマーク・・・カバー力のあるファンデ♪
    ガーターストッキング・・・セクシーさを出すなら必須♪
    付けまつげ・・・目ヂカラ重要♪
    アイシャドー・・・艶っぽさを出せます♪
    Tバック・・・セクシーさを出しましょう♪
    ボディースーツ・・・女性体型を目指すなら♪
    スクール水着・・・一度は着てみたい♪
    タイツ♪・・・脛毛の気になる方もコレを穿けば安心♪パンストより透けないです(^^)
    マスカラ♪・・・目元を印象付けます♪
    ランジェリー♪・・・通販なら気軽に買えます♪
    sabrina・・・かなり穿きやすいストッキングです♪
    リキッドファンデーション・・・リキッドファンデでまずは肌を均一に♪
    コスチューム♪・・・maid気分♪
    付け爪&付けまつげ♪・・・これでグッと女らしくなります♪
    コルセット♪・・・ウエストが引き締まります♪
    脱毛剤♪・・・美しく変身する前にムダ毛処理は必要です♪
    コスメバナーDHC・・・化粧品が充実しています♪




    CALENDER
    09 | 2005/10 | 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • ブログ移転のお知らせ(02/13)
  • 海外ブランドのストッキング福袋が本日夜から発売!(12/25)
  • 初々しい女装子さん、Britney Smithさん(12/08)
  • brini maxwellさん(09/27)
  • Piper M'Shayさん(07/28)
  • 仙道 未依紗(せんどう みいさ)さん(06/08)
  • 「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん(05/11)
  • Josie Kardashianさん(04/29)

  • RECENT COMMENTS
  • 館林みはる(08/30)
  • さゆり(07/04)
  • さゆり(06/17)
  • ラック(04/03)
  • .(11/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • レデイボーイ☆ニューハーフ:Miss Tifanny 2007 NONG FILM(01/05)
  • おまとめブログサーチ:【性同一性障害】についてブログでの検索結果から見ると…(06/01)
  • あんの記録:中村中(10/12)

  • ARCHIVES
  • 2017年02月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (6)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (3)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年10月 (8)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (7)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (10)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (19)
  • 2005年03月 (17)
  • 2005年02月 (22)
  • 2005年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 女装(Crossdressing) (357)
  • トランスヴェスタイト(Transvestite) (37)
  • トランスジェンダー(Transgender) (51)
  • トランスセクシャル(Transsexual) (36)
  • シーメール(Shemale) (10)
  • ドラッグ クイーン(Drag Queen) (38)
  • ニューハーフ(NewHalf) (49)
  • レディーボーイ(ladyboy) (3)
  • Female Impersonator (12)
  • 女装サイト相互リンク (3)
  • 女装掲示板 (1)
  • 女装サロン (5)
  • 女装ゲーム (1)
  • 女装アイテム (17)
  • 化粧(Makeup) (10)
  • 女装本・映画・TV (10)
  • 女装漫画 (1)
  • 女性ホルモン (2)
  • 女装/ニューハーフビデオ (2)
  • その他 (23)
  • イベント (1)

  • リンク
  • ★女装ッコ♪ニューハーフ♪BOARD
  • ★TGBOMB★オススメ!
  • 急性ニューハーフ中毒★オススメ
  • ★かわいい下着の購入法★
  • ★シーメールてぃむぽ!★
  • ★人気ブログランキング★オススメ
  • ハーフエンジェル
  • ★ありありニューハーフ★
  • Temporary Se○ Change
  • A La Megustation
  • 女装サロン HIME
  • イエロードラゴン
  • 女装メイク&撮影サロン・アルテミス
  • EON/W
  • 女装子愛好クラブ
  • TsBOOKs
  • e_ros heaven
  • はてなアンテナ
  • Sanae's Room
  • 【Healthy Beauty】
  • erika
  • 小川 真奈美
  • asian lb
  • どていばん.コム
  • 女装情報
  • TG Yellow Pages
  • 椿姫彩菜サン公式ブログ
  • トランスサイトリンク集
  • 有名☆ブログランキング
  • teatime
  • はなつき-華月-
  • 酢豚ちゃん
  • ★シーメールパラダイス★
  • Yuina's Web Site
  • -->ホテルのデイユース情報
  • tomokoさん
  • TRANS
  • ★T's LOVE★
  • ★ありありニューハーフ★
  • 面白サイトリンク集
  • kissyoutube.com
  • TUBE CH
  • 女の子の股間を作る
  • みゆねのアルバム
  • ★美形ニューハーフ.com★
  • ★ニューハーフ・ポスト★
  • Trans Garden
  • Jess Verlaine
  • 人工乳房関連商品
  • 女装動画作成支援 Vel-Vet
  • 美★女★装 SHOP
  • ☆SHEMALE topiX☆
  • 競泳水着クラブ
  • 松原留美子さんブログ
  • ピーチ倶楽部の新画像掲示板
  • シーメールスタイル
  • newmo
  • 美★女★装ガイド




  • 彼氏が彼女に着替えたら
    karekano.jpg


    今日は丸の内を散歩&買物して、その後銀座に寄り、漫画喫茶に入って漫画を読んでました

    丸の内では丸ビルとかOAZOとかを回りました。丸ビルで化粧品を買いましたよ♪

    エクスボーテ ビジョンファンデーション エアという商品なんですが、ハイビジョン撮影用ベースメイクなので、さっとひと塗りで女優肌になれます

    それとクリスチャンディオールのウルトラ シャイン #142を買いました。ちょっとピンクすぎましたね~。

    漫画は「NANA」を全巻読んでしまいました!すごく時間がかかったけど、シーンやセリフのコトバ一つ一つが心に響きました。映画も良かったですが、コミックも良かったです♪

    さて本題に入りますが、今日は女装子さんの大量紹介です。大出血サービスです

    フジテレビで昼間やっている「笑っていいとも」はご存知でしょうか。

    そのなかで、「彼氏が女装」というコーナーがあった(今もある?)のですが、それを毎回録画して一ページにまとめたサイトを発見しました!女装子(と言っても趣味の女装子ではないと思いますが)の数は、何と100人以上!!

    しかも動画も見れる&ダウンロードできるので、エリは気になった子を早速ダウンロードしましたよ。

    皆さんほんとに綺麗でびっくりしています。美女装ですね~。
    やはりウィッグを少し高級のものを使用し、衣装もフェミニンさが漂うものを身に着けた方が女性っぽく見えます。

    これを見て、女装を研究してみるのも面白いです。

    一瞬女性に見えて、声が低いと萌えますね~って私だけか!?

    皆さんそれなりに美しく変身しているので、オトコでも化粧と衣装で如何様にも化けられると思います

    女装するために必要な道具は私のサイト「美女装SHOP」で色々載せてます♪もし女装に興味がでてきたら覗いて見てください。

    動画ではよく見るとタモリさんが妙にはしゃいでいるのが気になりました。
    http://legap.sakura.ne.jp/index.htm

    ↓↓↓美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログが沢山ありますよ~。女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆


    【2005/10/29 22:21】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

    高木ナツミ
    takaginatsumi.jpg


    iPod nanoの液晶がすぐに傷が付く!という訴訟がアメリカで起こったらしいですが、実はEriのナノもちょっと傷が付いちゃいました。

    う~ん、確かに液晶むき出しで使ってたので、私も悪いんですが、前のiPodより傷つきやすいと思います。

    なので、nanoを買った方は気をつけてください

    さすがに私は訴訟までは考えてないです。

    さて、今日紹介するのは高木ナツミさん。

    本人はニューハーフと言っていますが、いわゆるニューハーフとは違って、普通にOLとして働いていらっしゃいます。

    働いている業界がゲーム業界ということで、本人のブログでもかなりゲームの話題が出てきます。

    Eriはゲームはあまり良く分らないんですが(昔はドラクエとかやってましたが・・・)、ナツミさんがかなりデキルOLと言うことが分ります。

    企画書から設計から何でもこなすバリバリのOLさんです。

    can camの押切もえちゃんに似てます

    かなり激務のようなので、少しは休んで欲しいところです。

    かなりの美貌の持ち主で、とてもうらやましい限りですねぇ。たまにブログに写真を載せてますが、その中に水着の写真もありました

    ニューハーフなのにOL「高木ナツミ」のゲーム企画屋blog


    ↓↓↓美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログが沢山ありますよ~。女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆



    Gloria Gray
    gloriagray.jpg


    今日紹介するのはドイツから、Gloria Gray(グロリア グレイ)さん。

    トランスジェンダーということで、男性から女性に性転換しました。

    その後はショーや、モデル、テレビに映画と大活躍の彼女、見るからに女性っぽさを全面的に出してます

    特に胸はものすごいものがあります。これが女性ホルモンによるものなのか、豊胸によるものなのかは定かではありませんが、とにかくその大きさには圧倒されてしまいます。

    ホームページは生い立ちから現在の活動までとても詳しく取り上げられており、ビデオなんかもあります。もちろん写真も。

    なので、色々楽しめるサイトです。

    冒頭に顔のアップの写真を載せてみましたが、化粧のコツが分るのではないでしょうか??

    特に目の周りの化粧は必見です

    アイシャドーは色々と奥が深いです


    http://www.gloriagray.com/

    ↓↓↓美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログが沢山ありますよ~。女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆



    金澤 ゆう
    kanazawayuu.jpg


    先週末の話になりますが、ライブドアが通販のセシールを買収しましたね~

    ライブドアとセシールという一見何も関連のない企業が一緒になるというのが不思議でしたが、ネット関係でつながりますね。

    セシールはもともとカタログ通販の企業でしたが、ネット通販に出遅れて業績が最近は良くなかったそうですが、ライブドアのネットのノウハウを使うことで再上昇を目指しているそうです。

    セシールといえば、ワタクシが開設している美☆女☆装 SHOPは、セシールから主に、女装用品を選んで載せています。

    セシールのいい所は、安くてコンビニ受取りができるところ。

    家族に内緒で買えますし、忙しいときもコンビニで24時間受け取れるので安心

    そんなことはさて置き、今日紹介するのはニューゲージの常務取締役、金澤ゆうちゃんです

    2000年9月
    女性ファッション誌
    『Happie』の専属モデルとしてデビューしました。

    女性ファッション誌初のニューハーフ専属モデルの誕生ということで、マスコミ各社からたくさん取材を受け、その後、テレビ・映画・ラジオ・舞台・コラム執筆・講演会など、エンターテインメントを一通り経験し5年間の芸能活動を経て、今はgirlswalker.comの企画・編集に携わりながら、ベンチャー企業(株)ニューゲージの常務取締役をしています、とのことです。

    私も金澤ゆうちゃんがデビューした時のテレビを覚えています。かなり鮮明に

    だって、ニューハーフが女性ファッション誌のモデルですからね~

    これからはニューハーフが来る!と読んだエリでした


    元アイドルニューハーフ 金澤ゆうが取締役に!?



    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    天宮 有香
    amemiya.jpgamemiya2.jpg


    ネットショップで購入したipod nanoが届きましたぁ~。薄い!折れちゃいそうなくらい薄いです、コレは。

    早速、音楽を移し変えて聞いてます♪

    さて、煩悩ガールズの残りを探していると言うことを書きましたが、ひとりは天宮有香ではないのか??というコメントを頂きました。

    早速Googleなどで調べてみたのですが、天宮有香さんが煩悩ガールズのメンバーだということは残念ながら確認することはできませんでした

    ついでと言っては何ですが、天宮有香さんの紹介をしたいと思います♪

    彼女はトランスジェンダーで、女装サロンを経営しています。

    女装サロンの名前は「魔女っ子大革命」。

    高円寺にあるそうですが、有香さんと一緒に女装できちゃうらしいです。

    会員の写真も掲載されているんですが、会員はかなりの数に上ります。

    2001年にオープンしたようなので、もう5年も経ったのですね~。人気は続いているようです

    手ぶらで来て、手ぶらで帰ってもいいみたいですし、気に入ったものがあったら超お安くお譲りしまーす!とのことです。

    有香さんの写真もふんだんに掲載されていて、見ていて飽きないサイトです


    魔女っ子大革命

    ↓↓↓美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログが沢山ありますよ~。女装子さんのブログもあります↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆




    風間 伶
    kazamarei.jpg


    ここ数日このブログを賑わわせていた煩悩ガールズのニューハーフちゃんですが、色々調べてみると実は8人じゃなくて4人!?というページを見つけたり、いや8人だ!と書いているページもあったりと混乱しています。

    但し、煩悩ガールズのニューハーフが4人だったとしても、ニューゲージ以外のニューハーフ1人がまだ見つかっておりません。

    う~ん、煩悩ガールズのページに108人のプロフィール載せて下さい~。そうでないと誰がメンバーなのか全然分りませんから!!

    ネルちゃん知ってたりするのかなぁ??

    そんなことはさて置き、今日は風間伶さんを紹介しますね。

    とっても笑顔が素敵な伶さん、外出写真が充実してます。

    普通に街中で写真を撮られているので羨ましいです。顔が女顔なのもあると思いますが、とってもフェミニンな雰囲気を醸し出してます。

    女の子座りの写真なんかはエリ的にはGood!!でした。

    ちょっとデニールが濃い目のパンストを履いているのも結構ポイント高しです!

    風間伶の風の部屋

    ↓↓↓美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログが沢山ありますよ~↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆


    【2005/10/16 23:58】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    如月 菜生(NAO)
    nao.jpg


    皆さん、美女装してますかぁ~??え、してないって?前から気になってたんですが、このブログを見てる人ってどんな人なんでしょうか?
    女装子好きの普通の人?それとも女装子さん?ニューハーフさん?

    機会があればアンケートをとってみたいと思います♪

    昨日、新しいウィッグ(あ、カツラのことね)が到着しました~。3個目です~。今まで化繊のウィッグだったので、見た目が安っぽかったのですが、今回のは人毛ミックス!!

    なので、今までよりかは自然な髪になったかと。やっぱり安いウィッグだと全体的な印象が安っぽくなってしまいますね。なので今回は清水の舞台から飛び降りる気分で買いました。

    ちなみにコレ↓↓↓↓
    シャギーミディアム・ウィッグ(明るい栗毛)【セミロング・ウィッグ】
    デス。

    すべて人毛のウィッグとなるとものすご~~~くお高くなってしまいますねぇ。もうちょっとお金持ちになったら買おうかなっと。

    ウィッグは楽天市場でメチャクチャ沢山売ってます!!それこそピンからキリまで。なので、色々見るのも面白いですよぉ♪

    さて、今日はニューゲージから煩悩ガールズに参加している、3人娘の最後の一人の如月 菜生ちゃんを紹介します♪

    菜生と書いて「ナオ」と呼ぶそうです。

    ニューゲージでの肩書きは「エグゼクティブプロデューサー」だそうです。

    プロデューサーとしての活動内容はあまりよく分りませんが、煩悩ガールズの一員として活躍しています。

    煩悩ガールズへの参加も、社長のネルちゃんから電話一本で決まったと言うことで訳も分らずいつの間にか一員になったと言うことです。

    本人のブログを見るとあまりお化粧が好きではないとのことですが、エリ的にはガンガンメイクして欲しいなぁ~、なんて勝手に思っています。

    あとブログの更新もお願いね~♪


    (・∀・)NAO@STYLE(・∀・)



    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    如月 音流(NEL・ねるタン)
    nel.jpg


    Appleコンピューターがやってくれました。なんとワタクシがiPod nanoを買った1週間後に、新しいiPodを出すなんて!

    ひどい、ひどすぎる~。

    今度のiPodは何と動画が再生できるそうですよ~。まったく、、、こうなったら新しいiPodを買ってやる!!と決意した一日でした。

    さて、ニューハーフ企業「ニューゲージ」の取締役あゆみちゃんを紹介した後はやっぱり社長に登場願わないわけには行かないでしょう。

    と言うわけで社長のネル(音流)ちゃんを紹介します。音流ちゃんが菅野美穂さんに似てると思うのは私だけでしょうか??

    ネルちゃんもあゆみちゃんと同じく『煩悩ガールズ』の一員として活動されてます。

    ちょうど一昨日に韓国の大手放送局KBSからニューゲージに取材があったらしく、その様子がブログに書いてあり面白かったです。

    何でも、ネルちゃんはニューハーフのことを「ニューゲージ」と呼ぶように変えたいらしく、KBSにも「ニューゲージ」という呼び名を使ったそうです。

    それにしてもネルちゃんの行動力には感心してしまいます。美を追求する姿勢はワタシも見習いたいものです。

    ☆人気BLOGランキング☆人気ブログランキングの企業家部門でトップテンに入るなど、最近の活動は目覚しいものがあります。

    今年、来年にかけて大きく飛躍しそうな予感。まだまだ目が離せません。

    『ニューハーフ企業(株式会社ニューゲージ)』一部上場への道!!~目指せ年商100億円☆


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    皐月 あゆみ
    ayumi.jpg


    最近街中でじわじわと人気が上昇中の『煩悩ガールズ』ってご存知でしょうか??

    そうです、今年下半期に誕生した史上最大の108人!のガールズユニットです。

    何でも今年の大晦日には解散してしまうという超短命!?のユニットなんですが、先週「い・け・な・いルージュマジック」をリリースし、渋谷でゲリラライブを行うなど颯爽とデビューしました。

    人気ブランド『SLY』の特製Tシャツを作るなどかなり勢いのあるユニットです。

    で、このグループ、よく見ると108人が100+8となっているんです。これは何故かと言うと、100人は女性で、8人はニューハーフって言うことらしいです。

    と言うわけで、美☆女☆装では8人のニューハーフを特集することにします。前置きが長くてすみません。

    まずは、皐月あゆみちゃん。

    社員全員がニューハーフという異色の企業(株)ニューゲージの専務取締役の職に就いている彼女ですが、上村愛子さんに似ていると思うのは私だけでしょうか??

    そんな彼女は《ガールズウォーカー》の『エディター』として!
    『クリエイティブプランナー』として!
    《ニューゲージ》の『モデル』として!『専務取締役』として!
    大変忙しい日々を送っています。

    そんな彼女ですが、『煩悩ガールズ』の裏側などをブログに書いています。とっても本音トークが面白いのでついつい見てしまいます。

    彼女は結構野望があるのでエリ的には大変応援したくなります。


    《取締役ニューハーフ》あゆみが罷り通る!!



    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    furstin Sarah
    sarahk.jpg


    今日、iPod nanoが届きました~

    発売されてから品薄で中々手に入らなかったのですが、ようやく届きました。まだあまり使い込んでいませんが、やっぱり薄い!!

    今までiPodのHDDタイプを使っていたので、かなりすっきりしました。外に持ち歩くのも便利ですね。

    さて、今日紹介するのはFürstin Sarah Kちゃん。

    176 cmで60 kgと、かなりのスレンダーな体型です。

    写真からもそのスレンダーさは十分に確認できました。綺麗系です。

    プロフィールを見ると2001年からホルモンを使用されているようで、写真からも胸を見ることができました。

    職業はモデルと写真家のようですが、サイトを見ると写真が綺麗なのでやはりプロということでしょうか。サイトのつくりはかなりオシャレで参考になります。

    サイトはTabeaちゃんという女性(純女さん)と共同で開設しているみたいで、SarahちゃんとTabeaちゃんの写真があります。

    http://www.fuerstin-sarah.com/bio_sarah_en.html


    ↓↓↓美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログが沢山ありますよ~↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆



    Lady(レディ)
    Lady.jpg


    今日は韓国のトランスジェンダーグループ「Lady」を紹介します。今年春ころにデビューしたみたいなんですが、今日色々調べてみると色んな写真、ビデオなどを見ることができました。

    ほんと4人とも綺麗なのでびっくりしています。皆さんトランスジェンダーということで、上の写真の一番右の子を除いて皆さん既に工事を完了されているみたいです。

    顔も整形、胸も豊胸で体つきは女性そのもの。ビデオクリップを見てもオトコを感じさせません。

    Ladyのメンバーのプロフィールですが、
     シネ  age29 173cm 53kg(リーダー)
     サハラ age25 173cm 52kg
     ピヌ age22 174cm 54kg
     ユナ age24 173cm 52kg
    の4人です。皆さんスレンダーですね~。

    Ladyの公式ホームページはこちらです。

    公式ホームページで色んな写真、プロモーションビデオを見ることができます。

    ココをクリックすると、動画のインタビューページになります。 話すのを初めて聞きましたが、けっこうお兄ちゃんな声でむしろ萌えですね。

    コチラで、4人のウェディングドレス姿の写真が見れます。どれも可愛いですね~。

    コチラで、Ladyの写真が沢山見れます。スライドショーになっているみたいです。

    エリがお気に入りのユナちゃん(上の写真の一番左)の変身前の写真が出回っているようです。こことかここで見れます。随分女っぽく、色っぽくなってますね

    これを機会にハングルを学ぼうかと思ったエリでした

    参考にしたサイトはこちら

    ↓↓↓美人になるための秘訣,美容方法を綴ったブログが沢山ありますよ~↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆



    Nastasia Savin
    NastasiaSavin.jpg


    元々海外の女装事情を紹介するというコンセプトで始めたんですが、最近日本人の女装子さんを紹介することが多くなってきました。

    日本人の女装子さんが増えた!?関係で、最近どんどん女装に関するホームページやブログを開設されることが多くなったことが原因です。

    ホントに多くの方が情報を発信されています。

    私ももう8年くらい女装関係のサイトを見てきたわけですが、8年前は女装関係のサイトってホント少なかったです。

    それが今や当時からは考えられないほどのサイトがあります。

    海外の女装子さんのサイトももちろん多くなってきてますが、日本人の方が増えてるんじゃないかなと思います。

    といって自分の英語力のなさを隠してみる

    さて、今日はNastasia Savinさんです。

    写真中心のシンプルなサイトです。

    写真はいくつかカテゴリに分かれており、それぞれ着ている服の種類やメーク、ウィッグ
    が異なります。

    個人的にはチャイナドレスっぽいのを着た写真が気に入りました。

    このサイトを見て思ったのは、着る服やメークやウィッグで、全然印象が変わってくるということですね。

    特にウィッグを変えることで印象はガラリと変わります。なので、ロングのウィッグを持っていらっしゃる方は、ミディアムのウィッグなど色んな種類のウィッグを揃えれば、色々と女装の変化を楽しむことができるんじゃないでしょうか。

    nastasia.tv.

    ↓↓↓美人になるための秘訣を綴ったブログが沢山ありますよ~↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆


    【2005/10/08 06:55】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    愛川みき
    aikawamiki.jpg


    今日はニューハーフの愛川みきちゃんを紹介します。

    なぜ愛川みきちゃんを紹介したか??

    それはホルモンで大きくなったおっぱいの経過写真が載っているからです!!

    ちょうど女性ホルモンを始めて2年11ヶ月みたいなんですが、ほぼ3ヶ月おきのおっぱいの成長記録!?が載っています。

    だんだんおっぱいが膨らんでくるのが分ります。

    エリ的には大変興味を持って見させてもらいました。

    女性ホルモンを使っても成長には個人差があるようなので、一概にはみきさんのような成長を誰もが辿ることは無いと思いますが参考にはなると思います。

    なお、既にご存知の方が多いとは思いますが、女性ホルモンは身体への影響が大きいので、簡単に手を出さないことをオススメします。

    使用する際にはお医者さんの診察を受けるようにしてくださいね♪

    女装子さんが女性ホルモンを使用するのは現実的ではないので、別の方法で、胸の膨らみを作るにはどうすればいいのか、明日のブログで紹介したいと思います

    ホルモンおっぱいニューハーフ


    ↓↓↓美人になるための秘訣を綴ったブログが沢山ありますよ~↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆




    みぃ~
    myk_20020725_108.jpgmyk_20020725_310.jpg


    前回の記事と少しダブるんですが、秋になって街なかの女性もパンストをだいぶ履くようになりましたね~。

    ただ、自分の肌と合っていないパンストを履かれている女性を良く見かけます。

    女装子の私から言わせてもらうのも何なんですが、もう少し自分の肌に合ったパンストを履いて下さい!と言いたいですね~。

    自分の肌よりも濃いパンストならまだいいのですが、これが逆になるとちょっとみっともないです。私も気をつけたいところです。以上余談でした

    さて、今日はみぃさんを紹介します。

    勢い余って写真を2枚掲載してしまいましたが、とっても美しいです★これで男性だと言われても俄かには信じられませんが、そうみたいです。

    ホームページには過去3年くらいの写真が格納されてますが、残念ながら今年の写真がほとんど見当たりません。

    もっと写真を撮ってアップしてもらえるとうれしいですね~。

    髪の毛はウィッグではなくて自毛のようですが、これでスーツ着て仕事してるのでしょうか??

    ホームページには日記のページもあるんですが、みぃさんのキャラクターがとってもにじみ出た面白い日記です。

    結構毎回楽しみにしてます。

    これからも期待大のみぃさんです。


    In My Word


    ↓↓↓美人になるための秘訣を書いたブログが沢山ありますよ~↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆


    【2005/10/06 01:29】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    羽月 呉亜 (くれあ)
    crea01x.jpg


    秋ですね~。急に涼しくなりました。季節の境目なので風邪を引かないようにしたいですね。

    紅葉の秋、スポーツの秋、食欲の秋、色々な秋がありますが、今年は美女装の秋!なんてテーマはいかがでしょうか!?

    さて、今日紹介するのはニューハーフの羽月 呉亜さん。

    ブログを検索していたらたまたま見つけました。

    まだブログを開設して間もないですが、写真が載っていたのでついつい見てしまいました。

    とっても美貌の持ち主です。

    さらにニューハーフだけあって眉がとても整えられていて綺麗です。普通の女装者だとここまでキレイな眉毛は無理ですね。

    ハーフでニューハーフということなので珍しいですね。

    これからも応援していきたいと思います♪

    月とダイヤ


    ↓↓↓美人になるためのコツを書いたブログが沢山ありますよ↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆



    エリのプロフィール♪
    yumiko1627_100x180.gif

    エリのことを詳しく知りたい方は、エリのプロフィールのページへGO!!いつも応援いただきありがとうございます

    ★応援よろしくお願いしまーーーす!!↓↓↓現在13位です。皆さんのクリックがこのブログを育てます!よろしくです!
    当ブログはリンクフリーですので、リンクはご自由にどうぞ
    ☆人気BLOGランキング☆


    FC2ブログの「ブログ」部門のアクセスランキング第3位になりました!!みなさんありがとうございます!!

    「美★女★装 SHOP」美女装 SHOPを開店しました!(オンラインショップです)。女装するために必要な衣装、化粧品、その他アイテム(ウィッグ、シリコンパッドetc)を多数取り揃える予定です。

    工事中のところがまだ多いですが、是非お立ち寄りください

    【2005/10/04 13:05】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(29) |

    梅宮望愛(みちる/MICHIRU)
    michiru.gif


    テレビ朝日「報道ステーション」のキャスターを務める河野明子アナウンサー(26)が、22歳年上の同局社員と熱愛中みたいですね~。

    「報道ステーション」いつも見ていますが、アナウンサーとしては河野さんはかなり上手いほうなんじゃないかと私は思うのですが、どうなんでしょうか。

    しかし女子アナウンサーはいつの時代も花形なんですね~。毎日テレビに出ているだけあって、みんなから注目されるのが多いからでしょうか

    さて、今日紹介するのはニューハーフの梅宮望愛ちゃん。望愛と書いて、「みちる」と読むそうですよ。

    大阪のJack&Bettyというところで働いているみたいです。

    スレンダーでとっても美人です。大阪にいらっしゃるので私はまだお会いしたことは無いですが、一度ショーを見に行きたいですね~。

    特に唇が色っぽいです

    写真はお友達と写っているのがほとんどですが、その中になかやまきんにくん、トミーズ健さんと写っている写真があります。

    なかやまきんにくん、最近見ないと思ったらこんな所に・・・


    梅宮望愛 魔法のiらんど


    ↓↓↓美人になるためのコツを書いたブログが沢山ありますよ↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆




    美★女★装 SHOP♪ 強制女装
    img3894.gif img126.gif