日本・海外を問わず美しいニューハーフ・女装子さんを日々紹介していきます。女性の「美」を女装の観点から追求します。 Since 2005/01/13






PROFILE
☆エリ☆
  • Author:☆エリ☆


  • 美★女★装ガイド♪new♪
    美★女★装 SHOP♪new♪
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    img3894.gif
    美容講座♪
    もよろしくお願いします。
    ☆ランキング参加中☆
    ☆目指せ、美女装☆
    ☆お陰様で上位にランクインしてます☆
  • RSS
  • まとめ

  • ☆女装アイテム☆

    美★女★装 SHOP♪

    美★女★装 SHOP …女装アイテムの購入にどうぞ♪ new2.gif

    ピュー・エレガンテ
    …ウィッグ専門店♪沢山のウィッグがあります☆

    サーシャ・ランジェリー
    …ウィッグとランジェリーの購入に便利♪

    ランジェリーのSweetie
    …セクシーランジェリーが沢山♪

    輸入品屋さん
    …大きいサイズのセクシーシューズ・ハイヒールの購入ならここ♪

    Prima Boutique
    …セクシードレスが格安で購入できます☆

    ランジェリーステージファンファン
    …セクシーなランジェリーを購入できます☆

    セシール - 魅せキャミ、魅せブラ特集
    ♪お買い物(エリのオススメ)♪

    プエラリア・・・女らしさを保てます
    ウィッグ・・・女装の必需品♪new2.gif
    シリコンパッド・・・こちらも必需品♪
    カバーマーク・・・カバー力のあるファンデ♪
    ガーターストッキング・・・セクシーさを出すなら必須♪
    付けまつげ・・・目ヂカラ重要♪
    アイシャドー・・・艶っぽさを出せます♪
    Tバック・・・セクシーさを出しましょう♪
    ボディースーツ・・・女性体型を目指すなら♪
    スクール水着・・・一度は着てみたい♪
    タイツ♪・・・脛毛の気になる方もコレを穿けば安心♪パンストより透けないです(^^)
    マスカラ♪・・・目元を印象付けます♪
    ランジェリー♪・・・通販なら気軽に買えます♪
    sabrina・・・かなり穿きやすいストッキングです♪
    リキッドファンデーション・・・リキッドファンデでまずは肌を均一に♪
    コスチューム♪・・・maid気分♪
    付け爪&付けまつげ♪・・・これでグッと女らしくなります♪
    コルセット♪・・・ウエストが引き締まります♪
    脱毛剤♪・・・美しく変身する前にムダ毛処理は必要です♪
    コスメバナーDHC・・・化粧品が充実しています♪




    CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • ブログ移転しました(08/26)
  • 海外ブランドのストッキング福袋が本日夜から発売!(12/25)
  • 初々しい女装子さん、Britney Smithさん(12/08)
  • brini maxwellさん(09/27)
  • Piper M'Shayさん(07/28)
  • 仙道 未依紗(せんどう みいさ)さん(06/08)
  • 「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん(05/11)
  • Josie Kardashianさん(04/29)

  • RECENT COMMENTS
  • 館林みはる(08/30)
  • さゆり(07/04)
  • さゆり(06/17)
  • ラック(04/03)
  • .(11/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • レデイボーイ☆ニューハーフ:Miss Tifanny 2007 NONG FILM(01/05)
  • おまとめブログサーチ:【性同一性障害】についてブログでの検索結果から見ると…(06/01)
  • あんの記録:中村中(10/12)

  • ARCHIVES
  • 2017年08月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (6)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (3)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年10月 (8)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (7)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (10)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (19)
  • 2005年03月 (17)
  • 2005年02月 (22)
  • 2005年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 女装(Crossdressing) (357)
  • トランスヴェスタイト(Transvestite) (37)
  • トランスジェンダー(Transgender) (51)
  • トランスセクシャル(Transsexual) (36)
  • シーメール(Shemale) (10)
  • ドラッグ クイーン(Drag Queen) (38)
  • ニューハーフ(NewHalf) (49)
  • レディーボーイ(ladyboy) (3)
  • Female Impersonator (12)
  • 女装サイト相互リンク (3)
  • 女装掲示板 (1)
  • 女装サロン (5)
  • 女装ゲーム (1)
  • 女装アイテム (17)
  • 化粧(Makeup) (10)
  • 女装本・映画・TV (10)
  • 女装漫画 (1)
  • 女性ホルモン (2)
  • 女装/ニューハーフビデオ (2)
  • その他 (23)
  • イベント (1)

  • リンク
  • ★女装ッコ♪ニューハーフ♪BOARD
  • ★TGBOMB★オススメ!
  • 急性ニューハーフ中毒★オススメ
  • ★かわいい下着の購入法★
  • ★シーメールてぃむぽ!★
  • ★人気ブログランキング★オススメ
  • ハーフエンジェル
  • ★ありありニューハーフ★
  • Temporary Se○ Change
  • A La Megustation
  • 女装サロン HIME
  • イエロードラゴン
  • 女装メイク&撮影サロン・アルテミス
  • EON/W
  • 女装子愛好クラブ
  • TsBOOKs
  • e_ros heaven
  • はてなアンテナ
  • Sanae's Room
  • 【Healthy Beauty】
  • erika
  • 小川 真奈美
  • asian lb
  • どていばん.コム
  • 女装情報
  • TG Yellow Pages
  • 椿姫彩菜サン公式ブログ
  • トランスサイトリンク集
  • 有名☆ブログランキング
  • teatime
  • はなつき-華月-
  • 酢豚ちゃん
  • ★シーメールパラダイス★
  • Yuina's Web Site
  • -->ホテルのデイユース情報
  • tomokoさん
  • TRANS
  • ★T's LOVE★
  • ★ありありニューハーフ★
  • 面白サイトリンク集
  • kissyoutube.com
  • TUBE CH
  • 女の子の股間を作る
  • みゆねのアルバム
  • ★美形ニューハーフ.com★
  • ★ニューハーフ・ポスト★
  • Trans Garden
  • Jess Verlaine
  • 人工乳房関連商品
  • 女装動画作成支援 Vel-Vet
  • 美★女★装 SHOP
  • ☆SHEMALE topiX☆
  • 競泳水着クラブ
  • 松原留美子さんブログ
  • ピーチ倶楽部の新画像掲示板
  • シーメールスタイル
  • newmo
  • 美★女★装ガイド




  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    藤花さん
    fujika.jpg


    こんばんは、エリです。

    2/10のブログで、舞妓になってみましょう、ということを書きました。

    私も久しぶりに舞妓さんになってみようと思ったのですが、わざわざ京都まで行くのも面倒なので、自宅で挑戦しようと思いました。

    で、色々参考になるサイトを探していたのですが、何と、元舞妓・芸妓さんの藤花さんという方のブログを見つけました。

    前は祇園で舞妓・芸妓、今は銀座のクラブで働いているみたいです。

    藤花さんのブログに掲載されている凄い情報量にまず驚きました。

    しかも、写真がいっぱい☆

    藤花さんの舞妓時代の写真と今の写真が中心です。

    公開中の映画「SAYURI」についても、元舞妓と言う立場から、鋭い突っ込みが色々あって、見ていて面白いです。

    主役のチャン・ツィイーの白塗りも段々と白塗りじゃないレベルになっていくようです

    その他、LUMIXのCMでの浜崎あゆみの白塗りにも突っ込んでおられました。

    華原朋美の白塗りはオッケーらしいです。

    素人の私には分らない点での色々な指摘が面白いです☆

    で、一番参考になったのが、舞妓さんの化粧方法。

    2005年4月27日の記事と2005年12月4日の記事

    いわゆる白塗りですが、どうやって塗っていけばいいのかを”写真付き”で見ることができます。

    この前紹介しましたが、三善で白粉を売っているみたいなので、買おうと思います♪

    そして三善のサイトにも詳しい目に「白塗り化粧の手順と使用化粧品」というページがあるので参考にしてみてください。

    といっても、このブログを見ている方のうち、何人の方が白塗りに興味があるのか分りませんが…

    ま、一度試してみてください♪きっと虜になると思います

    肝心の舞妓さんに変身するための衣装を探しました
    振り袖バリュー5点セットお仕立て上がりかつら・芸者・昔印/F1512歌舞伎白粉舞台用口紅!クラウンカラー

    京都に行って変身したほうが安そうですね・・・

    しかも、よく考えたら着物の着付けの仕方が分かりません(泣)


    華の宴


    ☆現在10位☆!!美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログも沢山ありますよ。女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/02/27 03:36】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Grae Ghillips
    graelips.jpg


    こんにちは、エリです♪

    このブログで何度も既に何回か取り上げているので、Female Impersonatorの存在はご存知の方も多いと思います。

    一応おさらいしておくと、Female Impersonatorは普段は男性でありながらステージ上では女性に変身して歌や踊りを披露する人のことです。

    日本では見かけることの少ない職業です。ニューハーフと同じように思えるかもしれませんが、ニューハーフは普段も女性として生活してるので違います。

    で、そのFemale Impersonatorのアメリカでの第一人者を今日は紹介します。

    アメリカではかなり有名な方なんですが、

    その名をGrae Phillipsさんといいます。カタカナに直すとグラエ フィリップスさんです。

    なぜ第一人者なのかをここで色々と説明する前に、まずは実際の動画を見た方が早いです。

    コチラ。(RealPlayer(無料)が必要です)

    どうでしょうか??

    納得?

    それとも落胆?

    エリにとっては衝撃でした。こんなすごい人がいるなんて。。。

    ほんとびっくりしました。

    その美しさもさることながら、歌も上手!

    もともと男性としてステージに立っていたみたいなんですが、

    売れなくて、それで色々やっているうちに今の道を見付けたのだとか。。。

    「正解」ですね。

    すごいと思ったのは、グラエさんはすっごい筋肉質なんです。

    それでもうまくカモフラージュして変身できているので、女装の参考になります。

    よく、女装する場合に美しくなろうとしてダイエットとかしてしまう人が多いのですが、それは必要ないってことです。

    それよりも衣装やカモフラージュに頭を使っていかに化けることができるか。

    こっちの方が重要な気がします。

    確かに痩せる=美しさとは関係ないですよね。

    どちらかというと、それなりに肉付きがいいほうが美しかったりします。

    皆さんはいかがお考えでしょうか??

    グラエさんのホームページには本当に沢山の画像と動画があるのですが、

    お勧めの動画をいくつか紹介します。

    女性2人を引き連れてダンス(異様に興奮します)

    楽屋でのグラエさん。

    ファンとの交流場面

    これ以外にも、FLASHでのムービーもあります。
    Graeオトコバージョンとオンナバージョンのカラミなどあって楽しいです
    コチラ

    グラエさんのホームページを見ていたら、ドレスを買いたくなってしまいました
    スパン付派手ピンクドレス◆ベッツィジョンソンエレガントカラーのサテンのパーティードレス(3色)鮮やかで美しい輝きを放つホルタードレス♪(ホルタードレス)そぶれオリジナル!超人気のドレスをプリントで作っちゃいました・ストール付き(ドレーププリ...

    色々目移りしてしまいますね

    ココでドレスを着る際のワンポイントをお教えします♪

    くびれを作るためにヒップパッドを履くと良いですよ
    ニューヨークの補正下着・Rago日本バージョン登場!【ラゴ ヒップパッドパンツ】0225アップ祭10
    Ragoの補正下着をエリは履いてます。結構便利


    GraePhillips.com


    ☆現在10位☆!!今日のブログが参考になった!と思った方はよろしくお願いします♪↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/02/25 06:50】 Female Impersonator | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    沙理菜さん ☆ 美女装Up中~☆
    sarina2006.jpg


    こんばんは、エリです☆

    このブログで何度も取り上げさせてもらっている沙理菜さん、この前久しぶりにホームページを見たら、またまた綺麗になってました~

    赤のチェックのスカートに、薄い黒のシアーストッキング、それにタイトなブーツ、上は黒のニットというファッション。

    とてもセクシーな格好ですね♪

    これはどこからどう見ても”女”です。

    見た目秘書系だと思うんですが、ライブドア美人秘書の乙部綾子なんて目じゃない美しさですね

    そんな沙理菜さんですが、どんどん美しくなっていることに驚かされます。やはり美への探究心が強いと言うか、ちゃんと研究されています。

    ちなみに初期の頃の写真もホームページを見れば分るのですが、
    sarina_2002.jpg


    こんな感じでした。この写真が2002年なので、4年をかけて今の沙理菜さんになっていった訳ですね~

    これから分ることは、もともとの素材の良し悪しではなく、化粧や日頃の美容のお手入れで美しくなっていく、ということです。

    女性には上のようなことはよく言われることですが、女装子さんも同じと言うことだと思ってます。

    皆さんも、日頃のお手入れをしっかりやって、沙理菜さんのように美しくなりましょう♪

    PS.
    沙理菜さんから、何の化粧品を使っているか聞きました~

    予想に反して、チープコスメが中心だそうです。

    でも、これだけは外せないコスメを2つ教えてもらいました♪

    1.ルミナス ルージュ ヴェルニ PK 830 5.5g
    ルミナス ルージュ ヴェルニ

    2.カネボウ メディア モイスチャーファンデーションa全4色
    カネボウ メディア モイスチャーファンデーション

    参考にしてみてください♪


    sarina☆honey


    ☆現在5位☆!!急上昇中です!ライバルのブログ「R-18」に勝ってます。美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログも沢山ありますよ。女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/02/20 22:54】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    二幸荘
    こんばんは、エリです。

    ココのところトリノオリンピックを見すぎて夜更かし気味です。。。

    正直疲れてます

    日本勢が思いの他調子が悪いので、応援してるのに何だかむなしくなってきた今日この頃です。

    でも、来週からは一番楽しみなフィギュアスケートが始まるので、またまた夜更かししちゃいそうです。

    エリの一番のお気に入りは安藤美姫ちゃん。

    何としてでも4回転ジャンプを決めて、メダルをゲットして欲しいと思います。

    フィギュアスケートの日本勢の中で美姫ちゃんは一番若いので、若さでエネルギッシュに行って欲しいと思います。

    フィギュアスケートトリノ五輪完全ガイド
    フィギュアスケートトリノ五輪完全ガイドを手に持って応援する予定です♪(笑)


    さて、話は変わりますが、「二幸荘」ってご存知ですか???

    知ってたら貴女はかなりのマニアです。

    別府の浜脇温泉にある温泉宿なんですが、女装娘たちに人気なんです。

    その理由は、、、、

    日本初!女装公認の宿!

    だからなんです!!!

    確かに今まで女装が公認の宿なんて聞いたことがありません。

    宿のご主人はなかなかいいビジネスセンスをしてると思います。

    宿にも衣装を置いてあり、宿で変身することも出来るんですが、何と衣装は280種類以上700着以上あり、お客の要望に応えてどんどん増やしているのだとか。。。

    ホームページによると
    芸者・舞妓花魁・モーニング娘から新撰組など220種類の扮装ができるかつら衣装でどんな役にも思いのままに変身できる楽しい仮装宴会が自慢!
    ということみたいです。

    参りました。素晴らしい宿です。

    リピーターも多いそうなのでサービスがいいって事でしょうか。

    料理は新鮮な海の幸、山の幸をふんだんに使っているそうです。また、お風呂は温泉なので、素晴らしいひと時を過ごせるのではないでしょうか??

    エリも行きたくなりました。

    皆さんも一度いかがですか??


    二幸荘


    ☆現在5位☆!!急上昇中です!ライバルのブログ「R-18」に余裕で勝ってます。美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログも沢山ありますよ。女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/02/19 18:52】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    Trans'2 ~僕とあたしと恋人と~
    trans2.jpg

    こんにちは、エリです。

    ネットサーフィンをしていたら、女装ゲームを見つけました。

    「Trans'2」というものですが、なかなか本格的な作りになっています。

    すごい!と思ったことがいくつかあるんですが…

    ★キレイに女装したつもりでも、ケアを怠ったり下着をつけなかったりすると、道ゆく人に罵倒されることも…
    ゲームの中の世界ですが、ちゃんと女装しないと罵倒されるらしいです…

    ★充実の着せ替えシステム
    洋服、下着、靴、パッド、化粧品、ウィッグなどの女装グッズはなんと約1000点!!もあるそうです。
    さらに「重ね着」システムで、グッズの組み合わせは天文学的数字にできるみたいです!

    ★選んだ服装でストーリーが大きく変化!
    マップによる移動と着せ替えによる分岐のみで女装の世界を堪能できるようになっているみたいです。女装時と男装時でも行ける場所が異なるので、男と女の二重生活体験が出来るみたいです!

    しかも、ゲームの中でコーディネイトしたキャラクターで、女装コンテストに参加できるみたいですね。

    既に2回も女装コンテストが開かれてます♪
    第一回女装コンテスト
    第二回女装コンテスト

    現実に女装できない方も、まずはこのゲームで女装生活をエンジョイされても面白いかも知れません。


    Trans'2のページ


    ☆現在5位☆!!急上昇中です!ライバルのブログ「R-18」に勝ってます。美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログも沢山ありますよ。女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/02/18 09:30】 女装ゲーム | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    スウィート・ノベンバー(Sweet November)
    こんにちは、エリです

    今、スカパーでThe Cinemaチャンネルを見ていたら、ちょうどキアヌ・リーヴス主演の「スウィート・ノベンバー」をやっていました。

    スウィート・ノベンバー 特別版(期間限定) ◆20%OFF!

    ジャンルはよくある恋愛モノです。主題歌がエンヤということで、かなり雰囲気もいいのですが、何故か途中で女装した役者さんが出てきました。

    ちなみにキアヌ・リーヴスじゃないですよ

    ネットで調べたら、その女装していた役者さんは「ジェイソン・アイザックス」という方だそうで、役者としてはそこそこ有名みたいです。

    で、肝心の美女装していたかどうか、ですが、残念ながら不合格点ですね。。。

    顔は上手に化粧とウィッグで変身できていましたが、腕が太すぎる

    あと体格が良すぎました…

    これは女装子にとっては致命的な問題です。

    「ジェイソン・アイザックス」さんの女装姿を見たいと言う方はコチラをクリックしてください。自己責任でお願いしますね♪
    ※アクセスが急増して繋がりにくくなっています

    女装写真をネットで探したらコレしかなかったのですが、この写真はあまりよくないです。顔に皺があり過ぎますが、エリが見た映画の映像はこれよりも素敵でしたよ(^^)(一応フォローしておきます)

    実はもう一人女装子役の役者さんが出ていて、そちらの方のほうがほっそりしていて綺麗だったのですが、誰かは分りませんでした。

    気になった方は、レンタルショップで「スウィートノベンバー」を借りて見てみてください

    で、この「ジェイソン・アイザックス」さんの女装写真を探している時に面白いページを見つけました。

    映画などで女装した写真を集めたサイトです。

    こちらもあわせてどーぞ
    It's a drag!


    女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/02/14 23:57】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Romy
    こんばんは、エリです。

    この頃思うのですが、人間の「美しさ」に関する欲は果てしないものだなとつくづく思います。

    どういうことかというと、たとえば整形した人は、整形後の顔に飽き足らず別の部分も整形することが多いといいます。

    その他には、化粧品もそうなのではないでしょうか。

    化粧品会社からは毎年多くの商品が発売されていますが、それらはほとんど女性の美を高めるという目的で販売されています。

    化粧品なんかは毎年改良されて、さらに美しく見せることが出来るようになったという触れ込みで販売されるわけですが、

    ここ数年で女性が格段に美しくなったということはないと思います。

    つまり化粧品会社は、女性の美の欲求をうまく商売に利用しているわけですね。。。

    そういうことからも分るように、美に対する欲求は果てしないものなのです。

    我々女装子たちも、ひとたび美について考え始めたら、この『果てしない美』の欲求に振り回されるでしょう。

    そんな私もその一人ですが。。。

    具体的には、化粧品をあれこれ買い漁ったり、服を色々買ってみたり、ウィッグをロングセミロングショートと揃えてみたり。。。

    ※化粧品は去年はエクスボーテを使ってましたが、今年に入ってマキアージュに乗り換えました。。。

    これらはすべて、もっと美しくなりたい!という欲求から生まれてきてるものです。

    でも、そういう、「美」の追求ほど面白い物はありません。

    ワクワクします。ドキドキします。

    これからも色んな工夫でエリを進化させたいと思った今日この頃です

    ***さて、今日の女装子さんは、海外からRomyちゃんです。

    romy.jpg

    写真は少ないですが、どれも美女装してて、いい感じですね。

    赤いニットが素敵です。

    楽天で探しましたが、↓コレ
    ~やっぱり欲しいのはこんなシンプルカーディガン!~deux mille ans (ドゥミル アンズ)シ...
    なんかは素敵じゃないですか??


    Romy's pics


    現在人気急上昇中です!女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆



    舞妓はんはいかがどすか??
    こんばんは、エリです

    最近ようやく、ニューハーフさんでも普通の職業に就ける時代になったと思います。

    と言ってもまだまだ、理解されることは難しいこのご時世ですが、

    一昔前なら、ショーの踊り子や●商売、芸能人といった独特の世界で仕事をするしかなかったのですが、徐々に偏見がなくなってきたと感じています。

    このブログも、そういった偏見を無くしていくのに一役買えればと思って続けています。

    昨日紹介した岡江美希サンや、去年の10/27に紹介した高木なつみサンのように、手に職を付けて頑張っている方も大勢いらっしゃいます。

    10年後くらいには、ジェンダーは自由に選べる時代になっているかもしれませんね。

    10年後は無理でしょうか、、、30年後くらいには。。。

    。。。さて、今日は舞妓さんになってみましょう!!

    というご提案です。

    ご存知京都には今も現役の舞妓さんが生活されているわけですが、

    観光客のために、舞妓さんに変身させてくれるお店がいくつかあります。

    ワタシも昔1回ほど舞妓さんに変身したことがあるのですが、
    maiko.jpg


    とっても素敵な体験でした。

    自分の顔が白粉で、みるみる変わっていく。。。

    カツラを付けて、着物を着て外へ観光へ行きました。皆からじろじろ見られてちょっと恥ずかしかったですが、いい経験が出来ました。

    舞妓と言えば、芸者、芸者と言えば、映画でやっているSAYURIですね。
    皆さん見ましたか??
    ワタシは現在小説を読んでます♪
    さゆり(上) さゆり(下)


    町屋花音


    女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/02/10 02:21】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    岡江美希(美容研究家) 【ニューハーフ】
    こんばんは、エリです。

    皆さんは、美容研究家の岡江美希さんをご存知ですか??

    miki_up4.jpg


    ニューハーフであり、かつ美容研究家でもあるそうです。

    エリは今日初めて知りました。

    巷ではカリスマ美容ニューハーフとして知られているそうで、いくつか既に美容に関する商品をたくさん発売されてます!!

     

    ニューハーフの方は女性より美について敏感、そして真剣に取り組んでいますが、岡江さんもその一人です。

    ニューハーフさんは女性ホルモンを日常的に摂取されますが、これは肝臓にとても負担を掛けるそうで、その影響でシミなどが顔に出来やすくなるみたいです。

    それと相まって、ステージに上がるための厚化粧などの影響もあって25歳になる前から既に肌はぼろぼろの状態だったそうです。

    市販の化粧品も試したそうですが、これはダメだと思い、自分でコスメ製品『トリプルサン エポラーシェ シエルビジュー(美容クリーム)』などを作られるようになったそうです。

    いまショップチャネルなどで出演されているのでご存知の方も多いのではないでしょうか。

    今ではとてもキメの細かい肌に生まれ変わったそうです

    詳しくは
    >私が化粧品を作った理由
    を見てください。

    我々も知らず知らずのうちに肌がやられているかも知れませんね。

    肌のケアもこれから気をつけたいと思った一日でした。お肌のケアについてはこのブログでも取り上げていきたいと思います。

    エリが試してみたい化粧品がいくつかありました♪
     

    岡江美希さんホームページ


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    はるかりん(*・ ・*)
    harukarin.gif


    こんばんは、エリです。

    ここのところ急に寒くなったので、タイツを探していました。

    ワタシもそうなんですが、日本のメーカーのタイツってサイズが小さいので窮屈なんですね。

    で、海外のタイツを探していました。

    海外のタイツはモノによってはLとかXLまであるので、ワタシでも余裕で入ります♪

    で、見つけたのがコレ。
    オロブル オーバールック70(OROBLU OVERLOOK70) FORZA0602

    パッケージ写真の美しさに見とれて買っちゃいました☆暖かそうです(^^)

    *****
    さて、話は変わり、はるかりん、順調に成長しているようです。

    何が成長してるって??

    Bustです☆

    その前に、はるかりんって誰やねん!?

    っていう突込みが入りそうですね。

    はるかりんは、このブログで1/11に紹介した、

    彼女から女性化することを懇願されて、女性ホルモンを飲んでいる子です

    もうすでに2ヶ月目に突入したようですが、上にも書いたように効果がすごい出ているようです。

    詳しくは、はるかりんのブログを見て欲しいのですが、

    胸以外にも、肌、髪の毛などあらゆる部分で変化が見られるそうです。

    はるかりんが女性化していく様子を自分で克明に書いているので、エリは毎日ドキドキして見てます。

    こういうことって現実にあるんですね~。

    はるかりん、頑張れ~☆

    みなさんも応援してあげてください


    はるかりんのブログ

    今日のブログが良かったと思う人は投票してくださ~い☆↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆



    ナオミ
    naomi.jpg


    こんにちは、エリです。

    寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか??

    更新が遅れましたが、今週は沖縄に旅行に行っていました。

    何をしに行ったのかというと、美容を兼ねた旅行です

    海の近くのホテルで、4日ほどエステやマッサージを受けながらボーっと過ごしました。

    やはり平日に行くのがお薦めですね。

    休日になると途端に込みます。なので私は平日に行くようにしてます。

    今回はかなり入念にエステしてもらったので、お肌もかなり!?若返ったような気がします。

    ムダ毛の処理も一緒にしたので当分楽チンですね(^^)

    さて、今日紹介する女装子さんはナオミさん。

    すごい数の衣装をお持ち(レンタル??)で、いろんな衣装に着替えての写真が掲載されてます

    これを見てると、あれも着たい、これも着たいと色んな服に目が行ってしまいます。

    OLさんに変身というのもいいですね~。OLバージョンが6パターンもあるんですよ♪


    ナオミの日々

    美人になるための秘訣、美容方法を書いたブログも沢山ありますよ。女装子さんのブログも沢山登録されています↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/02/04 07:53】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


    美★女★装 SHOP♪ 強制女装
    img3894.gif img126.gif
