日本・海外を問わず美しいニューハーフ・女装子さんを日々紹介していきます。女性の「美」を女装の観点から追求します。 Since 2005/01/13






PROFILE
☆エリ☆
  • Author:☆エリ☆


  • 美★女★装ガイド♪new♪
    美★女★装 SHOP♪new♪
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    img3894.gif
    美容講座♪
    もよろしくお願いします。
    ☆ランキング参加中☆
    ☆目指せ、美女装☆
    ☆お陰様で上位にランクインしてます☆
  • RSS
  • まとめ

  • ☆女装アイテム☆

    美★女★装 SHOP♪

    美★女★装 SHOP …女装アイテムの購入にどうぞ♪ new2.gif

    ピュー・エレガンテ
    …ウィッグ専門店♪沢山のウィッグがあります☆

    サーシャ・ランジェリー
    …ウィッグとランジェリーの購入に便利♪

    ランジェリーのSweetie
    …セクシーランジェリーが沢山♪

    輸入品屋さん
    …大きいサイズのセクシーシューズ・ハイヒールの購入ならここ♪

    Prima Boutique
    …セクシードレスが格安で購入できます☆

    ランジェリーステージファンファン
    …セクシーなランジェリーを購入できます☆

    セシール - 魅せキャミ、魅せブラ特集
    ♪お買い物(エリのオススメ)♪

    プエラリア・・・女らしさを保てます
    ウィッグ・・・女装の必需品♪new2.gif
    シリコンパッド・・・こちらも必需品♪
    カバーマーク・・・カバー力のあるファンデ♪
    ガーターストッキング・・・セクシーさを出すなら必須♪
    付けまつげ・・・目ヂカラ重要♪
    アイシャドー・・・艶っぽさを出せます♪
    Tバック・・・セクシーさを出しましょう♪
    ボディースーツ・・・女性体型を目指すなら♪
    スクール水着・・・一度は着てみたい♪
    タイツ♪・・・脛毛の気になる方もコレを穿けば安心♪パンストより透けないです(^^)
    マスカラ♪・・・目元を印象付けます♪
    ランジェリー♪・・・通販なら気軽に買えます♪
    sabrina・・・かなり穿きやすいストッキングです♪
    リキッドファンデーション・・・リキッドファンデでまずは肌を均一に♪
    コスチューム♪・・・maid気分♪
    付け爪&付けまつげ♪・・・これでグッと女らしくなります♪
    コルセット♪・・・ウエストが引き締まります♪
    脱毛剤♪・・・美しく変身する前にムダ毛処理は必要です♪
    コスメバナーDHC・・・化粧品が充実しています♪




    CALENDER
    11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • ブログ移転のお知らせ(02/13)
  • 海外ブランドのストッキング福袋が本日夜から発売!(12/25)
  • 初々しい女装子さん、Britney Smithさん(12/08)
  • brini maxwellさん(09/27)
  • Piper M'Shayさん(07/28)
  • 仙道 未依紗(せんどう みいさ)さん(06/08)
  • 「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん(05/11)
  • Josie Kardashianさん(04/29)

  • RECENT COMMENTS
  • 館林みはる(08/30)
  • さゆり(07/04)
  • さゆり(06/17)
  • ラック(04/03)
  • .(11/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • レデイボーイ☆ニューハーフ:Miss Tifanny 2007 NONG FILM(01/05)
  • おまとめブログサーチ:【性同一性障害】についてブログでの検索結果から見ると…(06/01)
  • あんの記録:中村中(10/12)

  • ARCHIVES
  • 2017年02月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (6)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (3)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年10月 (8)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (7)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (10)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (19)
  • 2005年03月 (17)
  • 2005年02月 (22)
  • 2005年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 女装(Crossdressing) (357)
  • トランスヴェスタイト(Transvestite) (37)
  • トランスジェンダー(Transgender) (51)
  • トランスセクシャル(Transsexual) (36)
  • シーメール(Shemale) (10)
  • ドラッグ クイーン(Drag Queen) (38)
  • ニューハーフ(NewHalf) (49)
  • レディーボーイ(ladyboy) (3)
  • Female Impersonator (12)
  • 女装サイト相互リンク (3)
  • 女装掲示板 (1)
  • 女装サロン (5)
  • 女装ゲーム (1)
  • 女装アイテム (17)
  • 化粧(Makeup) (10)
  • 女装本・映画・TV (10)
  • 女装漫画 (1)
  • 女性ホルモン (2)
  • 女装/ニューハーフビデオ (2)
  • その他 (23)
  • イベント (1)

  • リンク
  • ★女装ッコ♪ニューハーフ♪BOARD
  • ★TGBOMB★オススメ!
  • 急性ニューハーフ中毒★オススメ
  • ★かわいい下着の購入法★
  • ★シーメールてぃむぽ!★
  • ★人気ブログランキング★オススメ
  • ハーフエンジェル
  • ★ありありニューハーフ★
  • Temporary Se○ Change
  • A La Megustation
  • 女装サロン HIME
  • イエロードラゴン
  • 女装メイク&撮影サロン・アルテミス
  • EON/W
  • 女装子愛好クラブ
  • TsBOOKs
  • e_ros heaven
  • はてなアンテナ
  • Sanae's Room
  • 【Healthy Beauty】
  • erika
  • 小川 真奈美
  • asian lb
  • どていばん.コム
  • 女装情報
  • TG Yellow Pages
  • 椿姫彩菜サン公式ブログ
  • トランスサイトリンク集
  • 有名☆ブログランキング
  • teatime
  • はなつき-華月-
  • 酢豚ちゃん
  • ★シーメールパラダイス★
  • Yuina's Web Site
  • -->ホテルのデイユース情報
  • tomokoさん
  • TRANS
  • ★T's LOVE★
  • ★ありありニューハーフ★
  • 面白サイトリンク集
  • kissyoutube.com
  • TUBE CH
  • 女の子の股間を作る
  • みゆねのアルバム
  • ★美形ニューハーフ.com★
  • ★ニューハーフ・ポスト★
  • Trans Garden
  • Jess Verlaine
  • 人工乳房関連商品
  • 女装動画作成支援 Vel-Vet
  • 美★女★装 SHOP
  • ☆SHEMALE topiX☆
  • 競泳水着クラブ
  • 松原留美子さんブログ
  • ピーチ倶楽部の新画像掲示板
  • シーメールスタイル
  • newmo
  • 美★女★装ガイド




  • 美★女★装 ショップ更新!!
    こんばんは、エリです☆

    久しぶりに美女装SHOPを更新しました♪

    今回は、ストッキングのページを更新しました♪

    今月はストッキング・タイツ月間!!ということで、オススメのストッキングを紹介します☆

    セシールのストッキングは安価に入手できますが、海外のブランドストッキングも履き心地がよくて、サイズも大きめがそろっているのでオススメです。

    皆様も是非色んなパンストを穿いてみてください☆

    ↓から是非お立ち寄りください。


    ■美★女★装 SHOP ストッキングのページ♪

    これからもどんどんアップデートしていきますのでよろしくお願いします♪

    shop2.gif
    美★女★装 SHOP



    ↓↓↓いつもありがとうございます。↓↓↓!!
    ☆人気BLOGランキング☆


    【2006/12/30 00:20】 女装アイテム | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    パーティメーク メイク手順♪
    こんばんは、エリです。

    今日はクリスマスでしたが、皆さんはいかがでしたか?

    私はデパートでケーキを買ってきて、一人寂しく食べました

    ケーキを買ったのはオトコモードです。ちなみに。

    クリスマスというのは女装子さんにとっては少し辛い時期ですね。

    女装子さんも、この日はいつものオトコモードに戻って、家族サービスや恋人と過ごされる方が多いと思います。

    女装子同士でクリスマスに集まるというオフ会でもあればいいのですが、なかなかないですよね~。

    新宿2丁目とかに行けばありそうですが、そこまで行く勇気がありません…

    ちなみに、今日私は過去の写真とかを整理してました。

    色々撮影はするんですけどそのままにしておくことが多くて、年越し前に整理しようと思い立ちました。

    5年位前の、まだまだお化粧を覚えたての頃の写真とかが出てきたんですが、メークの写真を見て笑ってしまいました。

    蛍光ペンでアイシャドーを引いてましたしかも水色(爆)



    モーほんとにビックリです。確かにあの頃はお化粧品も買えなくて、仕方なく身近のもので済ませようとした結果そうなってしまったんですね。

    写真は今見るととても見れたものではありませんでした。

    でもその当時はそれで満足してたんですから、怖いですよね~。

    さて、今日はクリスマスということで、パーティメークのメイク手順を紹介したサイトを紹介します☆

    party_makeup.jpg


    パーティの華やかな雰囲気に合うメイクアップの方法が分かります♪

    メークレッスンのモデルになっているのは青山学院大学の2005年ミスキャンパスに輝いた伊藤寿賀子さんです。

    黒のワンピースに合わせたゴージャスメークのやり方がわかります。

    画像が大きいので、どこの部分にどういったメイクをすればいいのかが分かりやすいです。

    お化粧初心者だとあまり違いに気づかないかもしれませんが、お化粧になれている人には参考になると思います☆

    ■パーティメーク メイク手順レッスン♪

    ☆☆☆パーティメイクの美女装アイテム☆☆☆
      


    ☆現在35位☆!!いつも見ていただきありがとうございます!!美女装ブログも沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/12/24 23:23】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    ドラッグクイーンショー
    こんばんは、エリです。

    今日で12月も20日が終わりました!!

    もう今年も残すところあと10日ですね~。

    早いです。

    私は今年最後の女装を先週の日曜日に済ませました

    私は最近は都内のホテルで変身してます♪

    女装サロン、自宅もいいですが、ホテルで優雅に変身するのも楽しいですよ♪自分のペースでできますので。

    お風呂に浸かってムダ毛をそって、洗顔して、お化粧水を塗って、ファンデをつけて・・・段々オンナに変身していくのが楽しいです。

    やはり最後のウィッグで見た目がガラッと変わります

    ホテルでの変身は、撮影してくれる人がいないのでその分ちょっと大変ですが逆に一人で誰にも邪魔されずに出来るのでいいです♪

    お化粧なども自分じゃあまり出来が分からないので、アドバイスしてくれる人がいる女装サロンは少し憧れますが。

    今月はストッキング、タイツ特集と言うことでしたが、あまり紹介できていません。

    皆さんストッキングは穿かれますか??私は必ず穿きます♪

    今年から来年にかけてはストッキング、タイツがブームになると私は踏んでいます。というのも、エビちゃん、モエちゃんプロデュースのストッキング「F*ing」が発売されたからです。

    この二人がプロデュースしたストッキングが売れないわけが無いと思うのです。



    お洒落だし、可愛いところがいいですよ☆

    さて、最後に美女装さんの紹介です

    DragShow.jpg


    カナダのバンクーバーのドラッグクイーンさんのショーです。DQさんの身のこなしがとっても女性っぽくて素敵です。

    ドラッグクイーンショー

    ドラッグクイーンショーその2

    ☆☆☆DQさんの美女装アイテム☆☆☆
      


    ☆現在35位☆!!いつも見ていただきありがとうございます!!美女装ブログも沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆



    エスムラルダさん♪
    こんばんは、エリです。

    今年の締めくくりの記念!?に何とセーラー服を注文してしまいました♪

    買ったのはいつものセシールなんですが、上下合わせて5000円以下!という安さからついついクリックして買ってしまいました・・・

    ふと思ったのですが、セシールでセーラー服を買うのって女装子さんがほとんどなんじゃないでしょうか。。。

    セシール恐るべし!!




    サイズが合うか心配ですが、到着が楽しみです☆

    サイズが合わなければ、プレゼント企画を行いますね♪

    ルーズソックスを買うのを忘れたのが痛いです・・・

    皆さんも一度着てみてはいかがでしょうか


    さて、今日紹介するのは、

    エスムラルダさん♪」

    esmralda.jpg


    ドラッグクイーンとして大活躍中です☆

    それ以外にも、フリーライター・エディターとして雑誌の原稿執筆、社史の編集等を手がけていらっしゃるそうです。

    東京都ヘブン・アーティスト資格も取得されているので、公園や野外イベント等でもパフォーマンスを行っています。

    奇抜なメイクですが、それがドラッグクイーンです♪

    濃い目の化粧が好きなエリはこういうメイク、結構好きです☆

    エスムラルダさんの活動はYoutubeにアップロードされてますので、興味が在る方はご覧下さい。

    体型はとってもスリムで美しいです。普通のメイクをしてもとてもお似合いだと思います。

    ドラッグじゃなくて、美女装もして欲しいです^^;

    Youtubeのエスムラルダさんのビデオ♪

    エスムラネット

    エスムラブログ

    エスムラルダさんインタビュー♪

    ☆☆☆エスムラルダさんの美女装アイテム☆☆☆
      


    ☆現在45位☆!!いつも見ていただきありがとうございます!!美女装ブログも沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆



    ☆藤井久美さん リターンズ☆
    こんばんは、エリです。

    今年の3月に、藤井久美さんのサイトが閉鎖されると、書きました。

    実際に5月末をもって、久美さんのサイトは閉鎖されたのですが、何と!再び藤井久美さんのサイトが復活しました~♪

    パチパチ

    今は大阪のニューハーフクラブ とろん(TRON)で働いていらっしゃるそうです。

    前のサイトのように写真の方も随時アップされており、どれも素敵です☆

    久美さんは、美脚の持ち主でもあり、しかもストッキングをちゃんと穿いているので好きです。

    今月のストッキング特集月間に相応しいですネ。

    久美さんのお気に入りストッキングが何か知りたいところですが、まだ聞けていません。

    久美さんからいくつか写真をこのブログでアップしてもいいというお返事を頂きましたのでいくつかアップします☆

    kumi_5921.jpg kumi_5941.jpg


    これからも素敵な写真をアップして欲しいと思います☆


    藤井久美さんのニューサイト♪

    ☆☆☆藤井久美さんの美女装アイテム☆☆☆



    ☆現在35位☆!!いつも見ていただきありがとうございます!!美女装ブログも沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆



    異色バンド「5050」
    おはようございます、エリです。

    前回に引き続き、足立まどかさんから美女装写真を送っていただいたので掲載します。

    adatimadoka2.jpg


    ダイエットをされたようで、前よりスリムになったそうです☆

    ファッション的に正統派ですね。

    お化粧的にもナチュラルって感じでとっても自然です。

    街中で歩いていてもまさか女装子さんとは気づかれないでしょうね(^^)

    私は最近、ファッション的には正統派からちょっと外れて、というかだんだん外れてきてます。

    この間フレンチメイドのコスチュームを買ってしまったのですが、そこからどんどんエスカレートしていきそうな勢いです。



    最近すっごい欲しいモノがあって、それは、セーラースーツ(スカーフ付き)です。



    人生一度は着たい!?アイテムなので、この際買ってしまおうかと思っています。

    一度着たら人生悔いなし!?だと思うので。。。

    セシールさんのなんですが、バーゲンセールもやっているので、合わせて買おうかと思ってます☆
    セシール

    さて、今日は、ボーカルの1人がニューハーフという9人組の異色バンド「5050(フィフティーフィフティー)」を紹介します☆

    10月に東京・渋谷で初の単独ライブを行うなど最近人気急上昇中だそうです。

    昨年8月に結成で、3人のボーカルのうち、ちひろさんがニューハーフ。マー坊さんがベネズエラ生まれの慶大生。テルさんも慶大生で、みなさんイケメン。

    ファンクやヒップホップ、レゲエから昭和歌謡までこなす「何でもあり」のステージが魅力です。

    来春メジャーデビューする予定で、これまでレコード会社15社から声がかかっているそうですよ。

    ついにバンドの世界まで美女装進出ですね☆

    皆さん応援していきましょう♪

    ★5050のホームページ

    ☆☆☆クリスマスに着たいコスチューム☆☆☆
      


    ☆現在35位☆!!いつも見ていただきありがとうございます!!美女装ブログも沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆



    ErikaBaarovaさん
    こんばんは、エリです。

    紹介するのをすっかり忘れていたのですが、今日は『足立まどか』さんの写真をまず紹介します。

    adatimadoka.jpg


    彼女とはちょっとしたきっかけで知り合いました。

    とても美しいですね~。

    彼女は、女装サロン「バンビーナ」によく行かれるそうです☆

    まだホームページは持っていらっしゃらないそうです。ブログとか作れば人気出そうですよね♪

    バンビーナには私も1回行ってみたいですが、まだ行けていません。


    さて、今月の特集はタイツ、ストッキングということで色んなタイツ、ストッキングを紹介していきたいです。

    今日はErikabaarovaさんの穿いているタイツを紹介します。

    erikabaarova2.jpg


    彼女の穿いているのは、ワインレッド色のタイツでしょうか。

    しかもダイヤ柄が入っており、とっても妖艶な感じがします。

    タイツと言えば、黒が主流ですが、こういうワインレッド色を穿くというのもまたイメージが違って見えますね。

    また、この写真↓もまたデザインが素敵なタイツです☆
    幾何学模様のタイツ♪

    彼女の写真は芸術的でどれも素敵です☆

    Erikaさんの写真♪

    ☆☆☆Erikaさんの美女装タイツ☆☆☆



    ☆現在35位☆!!いつも見ていただきありがとうございます!!美女装ブログも沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆


    【2006/12/07 07:25】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    Nina Chareeseさん
    こんばんは、エリです。

    昨日から12月ですね。

    今年も残すところあと1ヶ月。早いですね。

    さて、最後の1ヶ月のテーマを何にしようか迷っていましたが、今月はタイツ、ストッキングにしたいと思います。

    ちなみに、先月はアイメイクでした。

    今月は冬ということで足元を暖めるストッキング、タイツにします。

    ストッキング、タイツですが、安いものから高いものまで色々とありますね。

    安いものだとセシール。

    私はよく、セシールでのバーゲンセールを利用してます。

    安いものだと150円くらいから売っているのでお得です♪

    セシール

    他にランジェリー関係はセシールは安くて種類が豊富です。

    ブラジャーはアンダーのサイズが合ったものを買う必要がありますが、普通の店だとアンダー75とか80が限界です。

    セシールだとアンダーが85とか90、モノによってそれ以上のものも売ってますので女装子さんには使えるお店だと思います。

    それとセシールはコンビに受け取りができますので、家族がいらっしゃる場合でも秘密に受け取れます。
    セシールでのコンビに受け取り方法♪


    話は変わって今日の美女装子さんですが、先月も紹介したニーナさんを紹介します。

    nina.jpg


    ニーナさんは、最近Youtubeに動画を次々と投稿されていて、エリが最近注目する女装子さんNo.1です。

    美形だし、スタイルいいし、ウィッグいっぱい持っているし、服も色々ともってらっしゃいます。

    エリの憧れの人ですね~。こんなに服があれば楽しいでしょうね~。

    YouTubeに沢山動画があるので皆さん見てみてくださいね☆

    Nina Chareese Video Portfolio Part 1

    Nina Chareese Video Portfolio Part 2

    ☆☆☆Ninaさんの美女装アイテム☆☆☆
      


    ☆現在35位☆!!いつも見ていただきありがとうございます!!美女装ブログも沢山登録されていますのでこちらも要チェックです☆↓↓↓!!
    ☆目指せ、美女装☆




    美★女★装 SHOP♪ 強制女装
    img3894.gif img126.gif