日本・海外を問わず美しいニューハーフ・女装子さんを日々紹介していきます。女性の「美」を女装の観点から追求します。 Since 2005/01/13






PROFILE
☆エリ☆
  • Author:☆エリ☆


  • 美★女★装ガイド♪new♪
    美★女★装 SHOP♪new♪
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    img3894.gif
    美容講座♪
    もよろしくお願いします。
    ☆ランキング参加中☆
    ☆目指せ、美女装☆
    ☆お陰様で上位にランクインしてます☆
  • RSS
  • まとめ

  • ☆女装アイテム☆

    美★女★装 SHOP♪

    美★女★装 SHOP …女装アイテムの購入にどうぞ♪ new2.gif

    ピュー・エレガンテ
    …ウィッグ専門店♪沢山のウィッグがあります☆

    サーシャ・ランジェリー
    …ウィッグとランジェリーの購入に便利♪

    ランジェリーのSweetie
    …セクシーランジェリーが沢山♪

    輸入品屋さん
    …大きいサイズのセクシーシューズ・ハイヒールの購入ならここ♪

    Prima Boutique
    …セクシードレスが格安で購入できます☆

    ランジェリーステージファンファン
    …セクシーなランジェリーを購入できます☆

    セシール - 魅せキャミ、魅せブラ特集
    ♪お買い物(エリのオススメ)♪

    プエラリア・・・女らしさを保てます
    ウィッグ・・・女装の必需品♪new2.gif
    シリコンパッド・・・こちらも必需品♪
    カバーマーク・・・カバー力のあるファンデ♪
    ガーターストッキング・・・セクシーさを出すなら必須♪
    付けまつげ・・・目ヂカラ重要♪
    アイシャドー・・・艶っぽさを出せます♪
    Tバック・・・セクシーさを出しましょう♪
    ボディースーツ・・・女性体型を目指すなら♪
    スクール水着・・・一度は着てみたい♪
    タイツ♪・・・脛毛の気になる方もコレを穿けば安心♪パンストより透けないです(^^)
    マスカラ♪・・・目元を印象付けます♪
    ランジェリー♪・・・通販なら気軽に買えます♪
    sabrina・・・かなり穿きやすいストッキングです♪
    リキッドファンデーション・・・リキッドファンデでまずは肌を均一に♪
    コスチューム♪・・・maid気分♪
    付け爪&付けまつげ♪・・・これでグッと女らしくなります♪
    コルセット♪・・・ウエストが引き締まります♪
    脱毛剤♪・・・美しく変身する前にムダ毛処理は必要です♪
    コスメバナーDHC・・・化粧品が充実しています♪




    CALENDER
    08 | 2009/09 | 10
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -

    RECENT ENTRIES
  • ブログ移転しました(08/26)
  • 海外ブランドのストッキング福袋が本日夜から発売!(12/25)
  • 初々しい女装子さん、Britney Smithさん(12/08)
  • brini maxwellさん(09/27)
  • Piper M'Shayさん(07/28)
  • 仙道 未依紗(せんどう みいさ)さん(06/08)
  • 「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん(05/11)
  • Josie Kardashianさん(04/29)

  • RECENT COMMENTS
  • 館林みはる(08/30)
  • さゆり(07/04)
  • さゆり(06/17)
  • ラック(04/03)
  • .(11/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • レデイボーイ☆ニューハーフ:Miss Tifanny 2007 NONG FILM(01/05)
  • おまとめブログサーチ:【性同一性障害】についてブログでの検索結果から見ると…(06/01)
  • あんの記録:中村中(10/12)

  • ARCHIVES
  • 2017年08月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (6)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (3)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年10月 (8)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (7)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (10)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (19)
  • 2005年03月 (17)
  • 2005年02月 (22)
  • 2005年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 女装(Crossdressing) (357)
  • トランスヴェスタイト(Transvestite) (37)
  • トランスジェンダー(Transgender) (51)
  • トランスセクシャル(Transsexual) (36)
  • シーメール(Shemale) (10)
  • ドラッグ クイーン(Drag Queen) (38)
  • ニューハーフ(NewHalf) (49)
  • レディーボーイ(ladyboy) (3)
  • Female Impersonator (12)
  • 女装サイト相互リンク (3)
  • 女装掲示板 (1)
  • 女装サロン (5)
  • 女装ゲーム (1)
  • 女装アイテム (17)
  • 化粧(Makeup) (10)
  • 女装本・映画・TV (10)
  • 女装漫画 (1)
  • 女性ホルモン (2)
  • 女装/ニューハーフビデオ (2)
  • その他 (23)
  • イベント (1)

  • リンク
  • ★女装ッコ♪ニューハーフ♪BOARD
  • ★TGBOMB★オススメ!
  • 急性ニューハーフ中毒★オススメ
  • ★かわいい下着の購入法★
  • ★シーメールてぃむぽ!★
  • ★人気ブログランキング★オススメ
  • ハーフエンジェル
  • ★ありありニューハーフ★
  • Temporary Se○ Change
  • A La Megustation
  • 女装サロン HIME
  • イエロードラゴン
  • 女装メイク&撮影サロン・アルテミス
  • EON/W
  • 女装子愛好クラブ
  • TsBOOKs
  • e_ros heaven
  • はてなアンテナ
  • Sanae's Room
  • 【Healthy Beauty】
  • erika
  • 小川 真奈美
  • asian lb
  • どていばん.コム
  • 女装情報
  • TG Yellow Pages
  • 椿姫彩菜サン公式ブログ
  • トランスサイトリンク集
  • 有名☆ブログランキング
  • teatime
  • はなつき-華月-
  • 酢豚ちゃん
  • ★シーメールパラダイス★
  • Yuina's Web Site
  • -->ホテルのデイユース情報
  • tomokoさん
  • TRANS
  • ★T's LOVE★
  • ★ありありニューハーフ★
  • 面白サイトリンク集
  • kissyoutube.com
  • TUBE CH
  • 女の子の股間を作る
  • みゆねのアルバム
  • ★美形ニューハーフ.com★
  • ★ニューハーフ・ポスト★
  • Trans Garden
  • Jess Verlaine
  • 人工乳房関連商品
  • 女装動画作成支援 Vel-Vet
  • 美★女★装 SHOP
  • ☆SHEMALE topiX☆
  • 競泳水着クラブ
  • 松原留美子さんブログ
  • ピーチ倶楽部の新画像掲示板
  • シーメールスタイル
  • newmo
  • 美★女★装ガイド




  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    travestimonroeさん
    こんにちは、エリです。

    シルバーウィークが終わってしまいましたが、楽しい時間を過ごされたでしょうか。

    私は何日か変身することができました。美女装だったかは分かりませんが、自分としては合格点の行く変身でしたので良しとします♪

    女装子さんによって、外出してお買い物されたり、室内のみで変身される方もいたり、楽しみ方は色々だと思います。

    私は室内だけで楽しむ派ですが、外出派、室内派、どちらが良いとは一概に言いきれないと思います。外出の方がスリルがありますが、その分色々と大変な事もあるので、私は躊躇してしまいます。。。

    さて、美女装するにあたり、意外に重要なのが髪型だというのは皆さんお気づきのことかと思います。女性も髪形にはかなり気を使っていることからも分かるとおり、その人に合った髪型があり、それを間違えるとせっかくメイク、洋服が決まっていてもトータルでみるとイマイチということが起きてしまいます。

    通販では色々な形のウィッグが売られていますが、果たして自分にどんな形のウィッグが似合うかは、難しいです。私も昔は買ったウィッグが失敗続きでした。

    まずは、髪型カタログを見てみて自分の顔かたちにあった髪型を選んでみることをオススメします。色々と髪型カタログの本が出ているのでとりあえずひとつ持っておくと便利です。

     


    話は本題に戻りますが、今日紹介する美女装さんはtravestimonroeさん

    カタカナで書くと、トラヴェスティモンローさんでしょうか。travesti(トラヴェスティ)はtransvestite=女装と同じ意味だと思います。monroe(モンロー)が実際の名前でしょうか。

    マリリンモンローから借りてきたのかもしれません。

    ウクライナの美女装さんで、ビデオの中ではロシア語?を話されています。インタビュー番組で、女性のインタビュアーと話していますが、ロシア語なので何を話しているのかまったく分かりませんでした。





    何を言っているのかは聞き取れませんが、目が釘付けになったのはモンローさんの美貌です。メイクのチカラもあると思いますが、肌も美しいですし、とても魅力的な雰囲気を出しています。

    メイクはかなり濃いいと思いますが、私はこれくらいのメイク(特にアイメイク)は女装子さんは真似しても変ではないと思っています。

    後は口紅の赤さ。これくらい真っ赤のルージュはあまりお店に置いていないですが、顔を華やかにしてくれますね。私も今度買ってみようと思います♪

    他にもファッションショーにも出演されているビデオもありました。今後見逃せない美女装さんですね。

    travestimonroeさんのYoutubeビデオ

    ★★★travestimonroeさんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    動く紀香さん♪
    おはようございます、エリです。

    今日からシルバーウィークですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

    秋の過ごしやすい季節なので、この期間中に女装される方もいらっしゃると思います。時間を気にせず変身できるのはこういった長期の休みの時くらいなので、私も楽しみにしています。

    女装して分かることは自分を客観的に見れること。女装すると写真を撮るというのが定番コースだと思いますが、自分の写真を撮るのって良く考えれば女装の時くらいではないでしょうか。

    メンズモードで自分の写真を撮るというのは私の場合あまり無いです。観光旅行の時に撮る位です。自分の顔や体を色んな角度から撮影するのっていうのは女装の時くらいです。

    その時撮影した写真を見て初めて、自分の顔や体型などを詳しく知ることができます。ここの部位は肉がつきすぎてるなぁとか、腕太いとか、ウェスト太くなってきたなぁとか、ダイエットしなきゃなぁとか。

    そういう意味では体型維持のためには役立っていると思います^^

    もっとも、顔については化粧の魔力によって元の顔とは別人になっていますが。。。ただ、骨格や顔のバランスについては分かります。

    美女装目指して皆さん頑張りましょう。そして美女装変身を楽しみましょう♪


    さて、今日の記事ですが、先日紹介した台湾女装美女、紀香さんの動画です。

    以前、紀香さんを美★女★装で紹介させて頂いた記事はコチラになります。

    その時は写真サイトとブログだけだったのですが、最近Youtubeを見ていたところ、紀香さんの動画を偶然見つけました。

    これは紹介せねばと思い、早速紹介です。

    台湾のニュース番組で特集されていたようです。その様子をYoutubeで見ることができます。







    何本か見つけましたので載せておきます。

    動く紀香さんを見て思ったことは、

    ・スタイルがとてもいい~。モデル体型です。脚も長いです。

    ・声は意外と低いです。

    ・しゃべり方はオネエではないのね。ぶっきらぼうと言う感じです。

    ・歩き方も少しオトコっぽい。もう少し改善した方が良いです。

    ・お化粧は意外と濃いです。


    写真で見ると、お化粧は普通のように見えましたが、映像で見ると、ファンデーションがかなり濃いことがわかりました。アイメイクもアイライナーをしっかり引いていて、付けまつ毛も付けていました。

    紀香さんもお化粧はこれくらい濃くしているんだ、と少し自信を持ちました。やはり女装子たるもの、厚化粧してナンボって言うところでしょうか。

    ★★★紀香さんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2009/09/19 14:40】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    あいりさん 【女装】
    こんばんは、エリです。

    このブログでも何度も取り上げさせていただいている椿姫彩菜さんがこのたび新しく本を出版されました。

    本のタイトルは、『3/25才 これからのワタシの「夢と現実」 』



    これまでの恋愛遍歴、憧れの結婚、そして、老後の悩みなどを綴っているそうです。

    「25才」というのは椿姫さんの実年齢、「3才」というのは性転換手術をされてからの年齢を表わしていると思います。

    スターの座を射止めた椿姫さんですが、現在も勢いは衰えていませんね。今回の本は割りとまじめに将来のことなどを書かれているようです。彩菜さんファンとしては見逃せない本だと思います。


    さて、今日紹介する美女装さんはあいりさん

    以前このブログで紹介したかもしれませんが、今回、あいりさんのブログを見つけたので紹介させていただきます。

    ブログの名前は「Lolita Style Chronicle」というものですが、あいりさんの日常が写真とともに綴られています。

    あいりさんは、可愛い洋服が好きで、可愛いメイド服とかスクールガール(セーラー服)、ハイソックス、スクール水着などをよく着られています。

    それが滅茶苦茶にあっているので、とても羨ましいです。

    体型がとても女性っぽいので似合うのだと思います。体型については努力以外にも天性のものがありますね。

    もともと筋肉質の体型であれば、女性的な柔らかな体つきになることはとても難しいです。

    そういう意味では生まれながらの女装体型と言ってよいと思います。

    顔は見ることは出来ませんがきっと美しい美女装さんだと思っています。

    Lolita Style Chronicle

    Youtubeでもあいりさんの動画を見ることが出来ます。



    ★★★可愛く変身するためのコスチューム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2009/09/13 21:41】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    女装向きのカラダを作る!!
    こんばんは、エリです。

    「女装向きのカラダを作る」というテーマで私の思うところを書いていきたいと思います。

    女装向きのカラダということですが、究極的に目指すのは女性のカラダなのですが、骨格が既にオトコとオンナで違うことからして、男性が女性のカラダになることは無理だということはお分かりだと思います。

    ではどうすればいいでしょうか。

    私の考えはこうです。

    痩せすぎでもなく太りすぎでもなく筋肉質でもなく、中間のカラダをまずは作る。

    つまり、平均的なカラダを作ると言うことです。

    とにかく痩せれば美しく見えると思う方もいらっしゃるでしょうが、私は間違っていると思います。

    痩せれば女性特有の丸みを帯びたカラダからは程遠くなってしまいますし、骨ばって貧相に見えてしまいます。

    ですからただ単に痩せればいいと言うものではありません。

    体脂肪率で言うと15%くらいを目標とすればいいと思います。

    以下にそれぞれの体型の方へのアドバイスを書きます。

    ■痩せすぎの方
    ・まずはしっかりと食べて平均的な体型に持っていきましょう。食べると体に肉が付いてくるので、ふっくらとするくらいまでまずは体型を変える必要があります。そして、適度な運動をして逆に太り過ぎないようにしてあげましょう。

    ■太り気味の方
    ・まずはカロリーコントロールをして、平均的な体型に持って行きましょう。運動が効果的ですが、筋トレは禁止です。ランニングや水泳などを低強度で長く続けることが大切。体重を落とすには目標を立てて地道に頑張るしかないです。

    ■筋肉質の方
    ・筋トレをされている方は一切の筋トレは禁止です。ただし、運動を止めると脂肪に変わってしまうので、運動は続ける必要があります。ランニングや水泳など全身を使う運動を低強度で続けましょう。ストレッチを多めにして、体をやわらかくしてあげると良いと思います。

    痩せてもいなく太ってもいない、中間の体型(中肉)になれば、後は色々な便利なアイテムで女装向きのカラダに変身できます。

    ヒップのあたりは補正下着でボリュームアップが簡単に出来てしまいます。


    胸はパッドを入れてあげることで豊満なカラダに変身できます。
     


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2009/09/10 20:48】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    大阪のミスターレディ
    おはようございます、エリです。

    私のブログの左端に女装子さん、ニューハーフさん関連のブログのリンクを貼っていますが、更新された順番に上から表示されるようになっています。

    お気に入りのブログを登録しておくと、わざわざブログを見て回らなくても更新がすぐに分かるので便利です。

    最近女装子さんブログが増えているのでまだまだ登録し切れていません。もし皆様のお気に入りの女装子さんのブログがあれば教えてください^^

    美女装さんブログを増やしていきたいと思っています。

    最近、松原留美子さんのブログの更新情報が表示されるようになりました(以前は何故か更新情報がうまく取得できていなかったです。。。)

    松原留美子さんは既に現役は引退されていらっしゃいますが、活動当時の舞台裏やその時の写真、お気持ちなどをブログに書かれています。

    私のお気に入りのブログのひとつです。

    松原留美子さんブログ


    さて、懐かしい動画をYoutubeで見つけたので紹介させていただきます。

    上岡龍太郎が司会の、大阪のミスターレディ50人



    たびたびテレビの特番で放送されていました。放送されていたのは確か90年代初めだったと思います。

    ミスターレディ(=ニューハーフ)さんが50人集まって、ニューハーフとしての色々な体験談や疑問点などを答えていく番組です。

    動画を見ると、今と違ってお化粧も派手目の方が多いような気がしました。今のニューハーフさんはメイクもナチュラルっぽく、本当の女性と見間違うような方も多くなってきました。

    90年代というとまだインターネットも普及しておらず、今と違ってニューハーフの情報を知りたくても情報がないという時代です。

    そんな時代なので、こういうニューハーフの番組がこの番組を含めて結構放送されていたような記憶があります。

    当時は子供だったのであまりよく覚えていませんが。。。

    この放送から既に15年以上経っていると思いますが、当時のニューハーフさんはまだニューハーフとして活動されていらっしゃるのでしょうか。


    ★★★ニューハーフさんに必要の無いアイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    Rayrewさん 【Drag Queen】
    こんばんは、エリです。

    強制女装MIKAさんのブログを見ていたら、こんな言葉を目にしました。

    「残りの人生の中で今日が一番若いのよ。」

    当たり前のことなんですが、改めてこの言葉を目にしてはっとしました。

    私達はつい明日もあるさ、と思って物事を先延ばししてしまいますが、今日という日はもう2度と返ってきませんし、明日があるかも実は分からないのです。

    もちろん、明日は今日よりも年をとっているわけで、お肌のシワが深くなったり肌のつやが薄れてきたりしてしまいます。

    私はつい、女装を先延ばししてしまうのですが、そうこうしているうちに年を取ってしまい、美女装からだんだんと離れてしまっているのです。

    もちろんメイク術で年齢はある程度カバーできるのですが、1年、2年と経過することでメイクではカバーできなくなってしまいます。

    なんだか分からなくなってきてしまいましたが、女装に限らず、今を精一杯生きる事が重要だと思います。

    女装の場合は、若ければ若いほど美女装の可能性が高いので、思い悩むよりもまず変身してみるのがいいと思います。

    齢が行ってから始めるよりも、若いうちに極めてしまうのが何かと楽しい世界です。



    さて、本題に戻って、今日紹介する美女装さんです。

    Rayrewさん、というDrag Queenの方です。

    Youtubeにビデオをいくつか掲載されています。



    メイクの様子が分かりやすいので紹介しました。ファンデの色の違いを利用した顔の陰影のつけかた、表情の作り方の参考になります。

    メイクテクニックの次に、何よりも大切なのは自信を持つことだと思います。

    自信が無い表情だと何をやっても美しく見えないと思っています。まずは自分に自信を持つことですね。

    ■Rayrewさんの美女装ビデオ♪

    ★★★Rayrewさんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆



    美★女★装 SHOP♪ 強制女装
    img3894.gif img126.gif
