日本・海外を問わず美しいニューハーフ・女装子さんを日々紹介していきます。女性の「美」を女装の観点から追求します。 Since 2005/01/13






PROFILE
☆エリ☆
  • Author:☆エリ☆


  • 美★女★装ガイド♪new♪
    美★女★装 SHOP♪new♪
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    img3894.gif
    美容講座♪
    もよろしくお願いします。
    ☆ランキング参加中☆
    ☆目指せ、美女装☆
    ☆お陰様で上位にランクインしてます☆
  • RSS
  • まとめ

  • ☆女装アイテム☆

    美★女★装 SHOP♪

    美★女★装 SHOP …女装アイテムの購入にどうぞ♪ new2.gif

    ピュー・エレガンテ
    …ウィッグ専門店♪沢山のウィッグがあります☆

    サーシャ・ランジェリー
    …ウィッグとランジェリーの購入に便利♪

    ランジェリーのSweetie
    …セクシーランジェリーが沢山♪

    輸入品屋さん
    …大きいサイズのセクシーシューズ・ハイヒールの購入ならここ♪

    Prima Boutique
    …セクシードレスが格安で購入できます☆

    ランジェリーステージファンファン
    …セクシーなランジェリーを購入できます☆

    セシール - 魅せキャミ、魅せブラ特集
    ♪お買い物(エリのオススメ)♪

    プエラリア・・・女らしさを保てます
    ウィッグ・・・女装の必需品♪new2.gif
    シリコンパッド・・・こちらも必需品♪
    カバーマーク・・・カバー力のあるファンデ♪
    ガーターストッキング・・・セクシーさを出すなら必須♪
    付けまつげ・・・目ヂカラ重要♪
    アイシャドー・・・艶っぽさを出せます♪
    Tバック・・・セクシーさを出しましょう♪
    ボディースーツ・・・女性体型を目指すなら♪
    スクール水着・・・一度は着てみたい♪
    タイツ♪・・・脛毛の気になる方もコレを穿けば安心♪パンストより透けないです(^^)
    マスカラ♪・・・目元を印象付けます♪
    ランジェリー♪・・・通販なら気軽に買えます♪
    sabrina・・・かなり穿きやすいストッキングです♪
    リキッドファンデーション・・・リキッドファンデでまずは肌を均一に♪
    コスチューム♪・・・maid気分♪
    付け爪&付けまつげ♪・・・これでグッと女らしくなります♪
    コルセット♪・・・ウエストが引き締まります♪
    脱毛剤♪・・・美しく変身する前にムダ毛処理は必要です♪
    コスメバナーDHC・・・化粧品が充実しています♪




    CALENDER
    10 | 2009/11 | 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • ブログ移転しました(08/26)
  • 海外ブランドのストッキング福袋が本日夜から発売!(12/25)
  • 初々しい女装子さん、Britney Smithさん(12/08)
  • brini maxwellさん(09/27)
  • Piper M'Shayさん(07/28)
  • 仙道 未依紗(せんどう みいさ)さん(06/08)
  • 「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん(05/11)
  • Josie Kardashianさん(04/29)

  • RECENT COMMENTS
  • 館林みはる(08/30)
  • さゆり(07/04)
  • さゆり(06/17)
  • ラック(04/03)
  • .(11/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • レデイボーイ☆ニューハーフ:Miss Tifanny 2007 NONG FILM(01/05)
  • おまとめブログサーチ:【性同一性障害】についてブログでの検索結果から見ると…(06/01)
  • あんの記録:中村中(10/12)

  • ARCHIVES
  • 2017年08月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (6)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (3)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年10月 (8)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (7)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (10)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (19)
  • 2005年03月 (17)
  • 2005年02月 (22)
  • 2005年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 女装(Crossdressing) (357)
  • トランスヴェスタイト(Transvestite) (37)
  • トランスジェンダー(Transgender) (51)
  • トランスセクシャル(Transsexual) (36)
  • シーメール(Shemale) (10)
  • ドラッグ クイーン(Drag Queen) (38)
  • ニューハーフ(NewHalf) (49)
  • レディーボーイ(ladyboy) (3)
  • Female Impersonator (12)
  • 女装サイト相互リンク (3)
  • 女装掲示板 (1)
  • 女装サロン (5)
  • 女装ゲーム (1)
  • 女装アイテム (17)
  • 化粧(Makeup) (10)
  • 女装本・映画・TV (10)
  • 女装漫画 (1)
  • 女性ホルモン (2)
  • 女装/ニューハーフビデオ (2)
  • その他 (23)
  • イベント (1)

  • リンク
  • ★女装ッコ♪ニューハーフ♪BOARD
  • ★TGBOMB★オススメ!
  • 急性ニューハーフ中毒★オススメ
  • ★かわいい下着の購入法★
  • ★シーメールてぃむぽ!★
  • ★人気ブログランキング★オススメ
  • ハーフエンジェル
  • ★ありありニューハーフ★
  • Temporary Se○ Change
  • A La Megustation
  • 女装サロン HIME
  • イエロードラゴン
  • 女装メイク&撮影サロン・アルテミス
  • EON/W
  • 女装子愛好クラブ
  • TsBOOKs
  • e_ros heaven
  • はてなアンテナ
  • Sanae's Room
  • 【Healthy Beauty】
  • erika
  • 小川 真奈美
  • asian lb
  • どていばん.コム
  • 女装情報
  • TG Yellow Pages
  • 椿姫彩菜サン公式ブログ
  • トランスサイトリンク集
  • 有名☆ブログランキング
  • teatime
  • はなつき-華月-
  • 酢豚ちゃん
  • ★シーメールパラダイス★
  • Yuina's Web Site
  • -->ホテルのデイユース情報
  • tomokoさん
  • TRANS
  • ★T's LOVE★
  • ★ありありニューハーフ★
  • 面白サイトリンク集
  • kissyoutube.com
  • TUBE CH
  • 女の子の股間を作る
  • みゆねのアルバム
  • ★美形ニューハーフ.com★
  • ★ニューハーフ・ポスト★
  • Trans Garden
  • Jess Verlaine
  • 人工乳房関連商品
  • 女装動画作成支援 Vel-Vet
  • 美★女★装 SHOP
  • ☆SHEMALE topiX☆
  • 競泳水着クラブ
  • 松原留美子さんブログ
  • ピーチ倶楽部の新画像掲示板
  • シーメールスタイル
  • newmo
  • 美★女★装ガイド




  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    美女装変身前後(ビフォーアフター)♪
    こんばんは、エリです。

    この間、久しぶりに原宿に行ったのですが、スカートをはいている男性の姿を何人か見かけました。

    フル女装ではなく、上は男性の格好、下はスカート(ロング)という格好です。

    ビジュアル系のスカートといったらいいでしょうか。そんな方たちが何人かいました。

    不思議に思って家に帰り調べてみると、最近メンズスカートというものが流行しているそうです。

    特に10代から20代の若者にメンズスカートが流行っているそうです。

    ロングの巻きスカートやひざ丈をパンツと組み合わせるなどして脚は露出していないのですが、どうせスカートを履くならミニスカで、という私のような考え方はおかしいでしょうか。

    ロングスカートは思いし、脚も魅せれないのであまり私にとっては嬉しくありません。

    ただ、ミニスカートを履くと完全に女装になってしまうので、ロングスカートが今の落としどころなのかも知れません。

    楽天市場でもロングスカートを売っていました。

     


    さて、本日の本題は女装ビフォーアフター。

    女装する人にとって、女装前と女装後をいかに変化させて美しく見せるかが最大のテーマです。男性の顔が好きな人はあまり前後で変化をつけないかもしれませんが、私の場合は思いっきり変身前後で変身したい派です。

    お化粧やウィッグで、変身前後でかなり違った自分になることができます。

    そういった女装変身前後の写真を集めたものがFlickr上に置いてありましたので紹介します。

    変身前と変身後が同一人物か分からないほど変身しています。

    以前このブログで紹介した映画「Soldier's Girl」のヒロイン役のLee Paceさんの変身前後の写真もあります。




    女装ビフォーアフター写真

    ビフォーアフター写真を見ると、自分も変身してみたくなってしまうのは私だけでしょうか??


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2009/11/29 01:06】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    女装ポリス
    こんばんは、エリです。

    以前、このブログで紹介した、西島隆弘さんの女装ビデオが再度Youtubeにアップされています。

    人気番組「お試しかっ!」での芸能界女装No.1決定戦でのシーンです。

    足も細いし、スタイルも抜群、メイクもバッチリ決まっていて、98点を取っただけのことはあります。この機会に是非見て置いてください。

    そのうち、また削除されてしまうと思うので、この機会を逃さないようにしてください。私はFLV形式で保存しました。




    さて、今日伝えたいことはそんなことではなく、女装ポリスについて。

    女装ポリス、と聞くと、ドラマのタイトルのような感じがしますが、実は本当の警官が女装してパトロールを始めたみたいです。

    愛知県での話ですが、男性警官が一般女性に扮して、夜間パトロールに10月下旬から出動しているそうです。

    カツラをつけ、スカートやパンストをはいての変身ぶりは、一般男性から「ナンパされる」ほどとか。

    警官と言うとゴツそうなイメージですが、細身の警官を厳選したそうです。170cmで55kg前後と、一般の女性と変わらない体型ですね。

    女性へのひったくりなどを取り締まっているそうですが、当の本人達はどんな心境なのでしょうか。

    女装子さんにとってはこれは天国のような仕事だと思いますが、女装趣味がない方にはあまり楽しい仕事ではないかもしれません。

    でも、カツラを付け、パンストを履くっていうことは、お化粧もして、すね毛も剃って完全女装しているってことですよね。

    この4人のうち、何人かは変身後の自分の姿に見とれて女装にはまってしまった方もいるかもしれません。

    何とも羨ましい仕事ですね。

    ★★★警官コスプレ★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2009/11/25 23:25】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ウィッグによる印象の違い
    こんばんは、エリです。

    私はよく楽天市場でお買い物(ファッションやお化粧品やウィッグなど)をするのですが、今日楽天市場を見ていたらなんだか気になるアイテムが。

    グラビアートBB MAXジェルという商品。

    ≪グラビアモデル事務所社長≫と≪美容整形外科医≫が開発!!したという、バストアップのためのジェルだそうです。

    癒し効果の高いバニラ&ローズの香り☆ということですが、ニューハーフのAKIRAさんも愛用中と言うことが書かれていました。

    一般の女性向けの商品だと思うのですが、ニューハーフさんが愛用中というコピーが有効なのか気になりました。。。




    そんなことはさて置き、今日書きたいことはウィッグによる印象の違いについてです。

    今までウィッグが異なれば、顔の印象が全然違ってくるということを書いてきましたが、じゃあ具体的にはどう違うのよ?と聞かれるとあまりはっきりした答えはいえませんでした。

    そうしているうちに時間が経ってしまったのですが、今日Youtubeをみていたらたまたまウィッグを変えているビデオを見つけましたので、これがウィッグによる変化の参考になると思いました。

    モデルは熟女装子さんなのですが、ウィッグの違いを感じることができます。

    個人的にはロングヘアーのウィッグの方がフェミニンさを出せると思います。ショートになればなるほどボーイッシュな感じになり、オトコっぽくなってしまうので注意が必要です。




    ★★★おすすめウィッグ★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2009/11/21 23:13】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Suddenly Fem - 女装子向けネットショップ
    こんばんは、エリです。

    この間立ち上げた、『美★女★装ガイド』、徐々に更新しつつありますが、内容はまだまだ薄いです。

    女装初心者の方がこのサイトを見て、ひとりで美女装できるような内容にしたいと思っています。

    美★女★装ガイド

    色々と盛り込みたい内容のアイデアはあるんですが、時間が足りないですね


    さて、今日紹介するのは美女装子さんではなく、海外の美女装ショップ。

    『Suddenly Fem』というネットショップなのですが、女装するためのあらゆるものが揃っています。

    お洋服はもちろんのこと、ブレストフォーム(胸パッド、シリコンパッド)、ウィッグ(カツラ)、コルセット、ヒール、ストッキング類、コスチューム、ランジェリー、お化粧品、女装ガイド本、そして何と女性ホルモンまで揃っています。

    つまり女装するためには、色々なお見せに行く必要はなくてこのお店で必要なアイテムを買えばいいということです。

    これはとても羨ましいことです。

    日本では、残念ながら女装子のためのトータルなお店がありません。

    もちろん、個々の専門店はあるのですが、このお店に行けば全てが買える!!というお店がないのです。

    話を戻すと、このSuddenly Femでは結構女性服が充実していて、サイズが大きめの服を買うことができます。

    サテン地のトップス、スカート、など、セクシーさを強調する洋服を買うことができます。

    何と、その洋服をモデルさんが着ているビデオがYoutubeで見れます♪

    モデルさんは何と女装子さん♪

    メイクもばっちり決まっていて、とても美しい女装子さんです。(ちょっと下腹部がFattyですが。。。)





    やはり、サテン地の生地は素敵です。艶々感のある生地はどこか色っぽく見えてしまいます。

    日本でもこのような女装子向けショップがあれば大繁盛すると思うのですが。。。

    ↓こういう専門店はあるんですが。。。



    Suddenly Femのホームページ


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2009/11/14 21:11】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Baileyさん
    こんばんは、エリです。

    最近『声女装』が有名になりつつありますが、声女装に関する本が新しく発売されました。

    「続オトコの娘のための変身ガイド―女声で歌う しぐさで魅せる」という本で、女性声の出し方、トレーニング方法が書かれています。

    また、もっとかわいくきれいになるために、身につけておきたいオトコの娘のしぐさも説明されているそうです。




    姿も声も女性になりきれる時代が来たということで、女装外出もやりやすくなったと思います。


    さて、本日紹介する美女装さんは、Baileyさん。





    最初Baileyさんを見たとき、まさかこの方が女装子さんだとは思いませんでした。本当の女の子のように見えました。

    しかし、色々と調べていくと、BaileyさんはShemaleだということが分かりました。

    顔つき、体つきも女の子っぽいので、どうしても結びつかなかったほど自然な方です。

    ■Baileyさんブログ(Oh Man… it's Bailey)

    ★★★Baileyさんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    性転換ソルジャー
    こんばんは、エリです。

    最近、楽天市場でお洋服を買うことが多いのですが、私がチェックするお店の1つに「dangan-girls(ダンガン-ガールズ)」があります。

    dangan-girlsの洋服のデザイン・色使いは、普通の洋服よりも鮮やかでスタイリッシュなものが多いです。しかも、安い!!4,000円以内でセンスのいい洋服が買えます。

    人とは違う、目立ちたい時のお洋服としてチョイスするといいです。

    扱っている洋服はワンピース系が多いですが、ワンピースでもデザインによって印象が全然違ってくるのですね。

      


    さて、今日紹介するのは、ソルジャーから女性に性転換を行ったJanさん。

    Youtubeに男性から女性への変身の様子がドキュメンタリーされたものがYoutubeにアップロードされています。

    男性時代の動画・写真もありますが、当時は屈強な兵士です。

    それが、見事に女性に変身されているのでびっくりデス。カラダはかなり大きいのですが、仕草、表情は性転換にともなって女性そのものになっています。

    Janさんは性転換にともない、顔の整形手術も受けられているようです。ただ、カラダつきに関してはダイエットなどで女性的な体に作り変えたのだと思います。

    変身前に如何に筋肉質で男性的でも、トレーニングによって女性的なカラダに変身できるということですね。



    より詳しい、5部構成のビデオは↓から見ることが出来ます。

    http://www.youtube.com/watch?v=R0KSHjSnnSE

    このブログの読者の中にも、今のカラダつきが女性的ではないということで、女装をためらっていらっしゃる方も多いと思いますが、1年かければ体格は変えられると思います。

    ダイエット本としては、↓の本が参考になります♪



    話は変わりますが、美★女★装のWeb版を現在作成中です。

    まだ中身がほとんどない状態ですが、これから充実させていきますのでよろしくお願いします♪(現在女装ガイド本のページを作成したところです。)

    美★女★装 Web


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    ゆみこさん♪ 【女装子】
    こんばんは、エリです。

    前回の記事でもお伝えしましたが、はるな愛さんのミスコン優勝、各地で話題になっていますね。

    ミスコンの前には、エステサロンと提携したダイエットでかなり痩せたことで有名になりましたよね。

    良く考えたら、はるな愛さんは、着実にステップを踏んで今回のミスコン優勝を果たしたのだと思います。

    そんな彼女ですが、最近、写真集を出版されたようです。

    「I・Aiはるな愛のつくり方」という写真集で、日本テレビの人気番組『魔女たちの22時』内で「はるな愛10キロダイエット成功したら南の島で写真集を撮ってもらえる!」企画で見事10キロダイエットに成功したご褒美に作られた写真集とのこと。

     

    ミスインターナショナルクイーン優勝のボディを拝める写真集です。


    さて、今日紹介する美女装さんは、ゆみこさん♪

    yumiko_15_dpp.jpg yumiko_dpp.jpg

    以前に何度か紹介させていただいていますが、再度ご登場いただきました♪

    ゆみこさんと言えば、色々なホテルや有名な素敵な場所に、女装で出かけて写真を撮影されていらっしゃいます。

    その行動力は私は是非見習いたいと思っていますが、なかなか勇気が出ないのが実情です。

    そんなゆみこさんから、美女装のために日々実践されていることについてちょこっと教えてもらいました。

    ☆ ネイル ☆

    塗るときは、大体4回塗りますねww
    ベースコート、薄いピンク、ラメピンク、トップコート。
    時間が掛かる、掛かる!なので、お出かけの前夜、寝る支度を
    すべて整えて、あとはベッドに入って電気を消すだけ、の状態に
    なってから、塗るようにしています。すると寝ているうちに
    綺麗に乾いて、次の日のお支度がとってもスムーズなんです。
    しかも、ネイルがキラキラなので、気分もノリますよ~♪♪♪

    ☆ お洋服 ☆

    これは、気合が入りますね(笑)お洋服大好きです♪
    週に2~3回はショップを巡回しています。
    LUCCICA、Feroux、MISCH MASCH、LODISPOTTO、Pattern、
    L'est Rose、JAYRO、INGNI、Prideglide、NdM、Apuweiser-riche
    といったところでしょうか。

    お店を見て回っていると、バーゲンの時に、普段からあるお品が
    本当に安くなっているのか、バーゲンの時だけ出現するお品か、
    区別できます。これって結構大事ですよー♪♪♪


    ゆみこさんの文章からは、本当の女の子のような印象が滲み出ています。

    日々、このように美しくありたいと思うことが重要なのですね~♪

    皆さんも実践してみてください♪

    ゆみこさんのブログ

    ゆみこさんのYoutube

    ゆみこさんのFlickr

    ★★★ゆみこさんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2009/11/04 23:44】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    女性ホルモン投与10ヶ月での変化
    こんばんは、エリです。

    先日このブログでお伝えした、ニューハーフ世界一を決めるコンテスト、「ミス・インターナショナル・クイーン」ですが、何と、はるな愛さんが優勝されたそうです!!

    世界中のニューハーフが集まった今回の大会、事前にインターネット投票があり、各地ではるな愛さんに投票をお願いしていました。

    その甲斐があったのかどうかは分かりませんが、見事優勝!

    前回は4位だったと思うので、雪辱を果たしたと言うことですね。

    普通ミスコンの選考は、水着審査とかパフォーマンス審査とか、カンバセーションとか色々と審査項目がありますが、今回の審査内容はどうだったのでしょうか。

    ミスインターナショナルクイーンの公式サイト


    さて、今日Youtubeを見ていると、興味深いビデオを見つけました。

    ホルモン摂取を始めた男性の、1ヶ月ごとの変化を収めたビデオです。



    最初はオトコなのですが、段々綺麗なお姉さんに変身して行く様子が分かります。

    もちろん、お化粧のパワーで段々と女性らしく見えるようになっているのかもしれませんが、顔つきが女性化しているのが分かります。

    10ヶ月後の写真は女性そのもの。元男性だということは、言われないと分からないのではないでしょうか。

    その他2つビデオがアップされています。




    私はホルモンを摂取する気にはなりませんが、GIDの方は掛かりつけのお医者と相談の上、ホルモンを取るか取らないかを決めていくのだと思います。

    ★★★女性らしさをアップさせるアイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆



    美★女★装 SHOP♪ 強制女装
    img3894.gif img126.gif
