日本・海外を問わず美しいニューハーフ・女装子さんを日々紹介していきます。女性の「美」を女装の観点から追求します。 Since 2005/01/13






PROFILE
☆エリ☆
  • Author:☆エリ☆


  • 美★女★装ガイド♪new♪
    美★女★装 SHOP♪new♪
    にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村
    img3894.gif
    美容講座♪
    もよろしくお願いします。
    ☆ランキング参加中☆
    ☆目指せ、美女装☆
    ☆お陰様で上位にランクインしてます☆
  • RSS
  • まとめ

  • ☆女装アイテム☆

    美★女★装 SHOP♪

    美★女★装 SHOP …女装アイテムの購入にどうぞ♪ new2.gif

    ピュー・エレガンテ
    …ウィッグ専門店♪沢山のウィッグがあります☆

    サーシャ・ランジェリー
    …ウィッグとランジェリーの購入に便利♪

    ランジェリーのSweetie
    …セクシーランジェリーが沢山♪

    輸入品屋さん
    …大きいサイズのセクシーシューズ・ハイヒールの購入ならここ♪

    Prima Boutique
    …セクシードレスが格安で購入できます☆

    ランジェリーステージファンファン
    …セクシーなランジェリーを購入できます☆

    セシール - 魅せキャミ、魅せブラ特集
    ♪お買い物(エリのオススメ)♪

    プエラリア・・・女らしさを保てます
    ウィッグ・・・女装の必需品♪new2.gif
    シリコンパッド・・・こちらも必需品♪
    カバーマーク・・・カバー力のあるファンデ♪
    ガーターストッキング・・・セクシーさを出すなら必須♪
    付けまつげ・・・目ヂカラ重要♪
    アイシャドー・・・艶っぽさを出せます♪
    Tバック・・・セクシーさを出しましょう♪
    ボディースーツ・・・女性体型を目指すなら♪
    スクール水着・・・一度は着てみたい♪
    タイツ♪・・・脛毛の気になる方もコレを穿けば安心♪パンストより透けないです(^^)
    マスカラ♪・・・目元を印象付けます♪
    ランジェリー♪・・・通販なら気軽に買えます♪
    sabrina・・・かなり穿きやすいストッキングです♪
    リキッドファンデーション・・・リキッドファンデでまずは肌を均一に♪
    コスチューム♪・・・maid気分♪
    付け爪&付けまつげ♪・・・これでグッと女らしくなります♪
    コルセット♪・・・ウエストが引き締まります♪
    脱毛剤♪・・・美しく変身する前にムダ毛処理は必要です♪
    コスメバナーDHC・・・化粧品が充実しています♪




    CALENDER
    12 | 2010/01 | 02
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • ブログ移転のお知らせ(07/22)
  • 海外ブランドのストッキング福袋が本日夜から発売!(12/25)
  • 初々しい女装子さん、Britney Smithさん(12/08)
  • brini maxwellさん(09/27)
  • Piper M'Shayさん(07/28)
  • 仙道 未依紗(せんどう みいさ)さん(06/08)
  • 「ヒゲ美女装」コンチータ・ウルストさん(05/11)
  • Josie Kardashianさん(04/29)

  • RECENT COMMENTS
  • 館林みはる(08/30)
  • さゆり(07/04)
  • さゆり(06/17)
  • ラック(04/03)
  • .(11/14)

  • RECENT TRACKBACKS
  • レデイボーイ☆ニューハーフ:Miss Tifanny 2007 NONG FILM(01/05)
  • おまとめブログサーチ:【性同一性障害】についてブログでの検索結果から見ると…(06/01)
  • あんの記録:中村中(10/12)

  • ARCHIVES
  • 2017年07月 (1)
  • 2014年12月 (2)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年07月 (1)
  • 2014年06月 (1)
  • 2014年05月 (1)
  • 2014年04月 (1)
  • 2014年03月 (1)
  • 2014年02月 (1)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (1)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (1)
  • 2013年03月 (1)
  • 2013年02月 (1)
  • 2013年01月 (1)
  • 2012年12月 (3)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (1)
  • 2012年08月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年05月 (3)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (4)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (3)
  • 2011年09月 (6)
  • 2011年08月 (6)
  • 2011年07月 (4)
  • 2011年06月 (4)
  • 2011年05月 (3)
  • 2011年04月 (5)
  • 2011年03月 (5)
  • 2011年02月 (6)
  • 2011年01月 (6)
  • 2010年12月 (5)
  • 2010年11月 (6)
  • 2010年10月 (6)
  • 2010年09月 (3)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (2)
  • 2010年06月 (5)
  • 2010年05月 (6)
  • 2010年04月 (3)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (6)
  • 2010年01月 (7)
  • 2009年12月 (5)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年10月 (8)
  • 2009年09月 (6)
  • 2009年08月 (6)
  • 2009年07月 (5)
  • 2009年06月 (6)
  • 2009年05月 (5)
  • 2009年04月 (8)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (6)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (6)
  • 2008年11月 (5)
  • 2008年10月 (6)
  • 2008年09月 (7)
  • 2008年08月 (5)
  • 2008年07月 (5)
  • 2008年06月 (5)
  • 2008年05月 (6)
  • 2008年04月 (6)
  • 2008年03月 (5)
  • 2008年02月 (7)
  • 2008年01月 (6)
  • 2007年12月 (7)
  • 2007年11月 (5)
  • 2007年10月 (6)
  • 2007年09月 (5)
  • 2007年08月 (5)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (6)
  • 2007年05月 (4)
  • 2007年04月 (7)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (7)
  • 2007年01月 (6)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (8)
  • 2006年10月 (10)
  • 2006年09月 (10)
  • 2006年08月 (11)
  • 2006年07月 (8)
  • 2006年06月 (8)
  • 2006年05月 (9)
  • 2006年04月 (11)
  • 2006年03月 (11)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (11)
  • 2005年12月 (10)
  • 2005年11月 (10)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (11)
  • 2005年07月 (13)
  • 2005年06月 (17)
  • 2005年05月 (18)
  • 2005年04月 (19)
  • 2005年03月 (17)
  • 2005年02月 (22)
  • 2005年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • 女装(Crossdressing) (357)
  • トランスヴェスタイト(Transvestite) (37)
  • トランスジェンダー(Transgender) (51)
  • トランスセクシャル(Transsexual) (36)
  • シーメール(Shemale) (10)
  • ドラッグ クイーン(Drag Queen) (38)
  • ニューハーフ(NewHalf) (49)
  • レディーボーイ(ladyboy) (3)
  • Female Impersonator (12)
  • 女装サイト相互リンク (3)
  • 女装掲示板 (1)
  • 女装サロン (5)
  • 女装ゲーム (1)
  • 女装アイテム (17)
  • 化粧(Makeup) (10)
  • 女装本・映画・TV (10)
  • 女装漫画 (1)
  • 女性ホルモン (2)
  • 女装/ニューハーフビデオ (2)
  • その他 (23)
  • イベント (1)

  • リンク
  • ★女装ッコ♪ニューハーフ♪BOARD
  • ★TGBOMB★オススメ!
  • 急性ニューハーフ中毒★オススメ
  • ★かわいい下着の購入法★
  • ★シーメールてぃむぽ!★
  • ★人気ブログランキング★オススメ
  • ハーフエンジェル
  • ★ありありニューハーフ★
  • Temporary Se○ Change
  • A La Megustation
  • 女装サロン HIME
  • イエロードラゴン
  • 女装メイク&撮影サロン・アルテミス
  • EON/W
  • 女装子愛好クラブ
  • TsBOOKs
  • e_ros heaven
  • はてなアンテナ
  • Sanae's Room
  • 【Healthy Beauty】
  • erika
  • 小川 真奈美
  • asian lb
  • どていばん.コム
  • 女装情報
  • TG Yellow Pages
  • 椿姫彩菜サン公式ブログ
  • トランスサイトリンク集
  • 有名☆ブログランキング
  • teatime
  • はなつき-華月-
  • 酢豚ちゃん
  • ★シーメールパラダイス★
  • Yuina's Web Site
  • -->ホテルのデイユース情報
  • tomokoさん
  • TRANS
  • ★T's LOVE★
  • ★ありありニューハーフ★
  • 面白サイトリンク集
  • kissyoutube.com
  • TUBE CH
  • 女の子の股間を作る
  • みゆねのアルバム
  • ★美形ニューハーフ.com★
  • ★ニューハーフ・ポスト★
  • Trans Garden
  • Jess Verlaine
  • 人工乳房関連商品
  • 女装動画作成支援 Vel-Vet
  • 美★女★装 SHOP
  • ☆SHEMALE topiX☆
  • 競泳水着クラブ
  • 松原留美子さんブログ
  • ピーチ倶楽部の新画像掲示板
  • シーメールスタイル
  • newmo
  • 美★女★装ガイド




  • 台湾美女 劉愛 Liu Xun Ai(リウ・シュンアイ)さんの動画
    こんにちは、エリです。

    久しぶりにセシールでお買い物をしました。最近は、楽天で洋服を買うことが多いのですが、セシールはデザインはそこそこでも価格が安いのでついつい買ってしまいます。

    1点いいお洋服を買うのよりも安くて可愛い服をたくさん買いたい人には、セシールはお勧めです。

    ランジェリーも安くて種類、サイズも豊富なので、合わせて買ったりします。

    C80のブラは楽天ではあまり見かけないのですが、セシールならそこそこ在庫があります。


     

    セシール - SALE 秋冬アイテム 20%OFF ANITA ARENBERG


    さて、先日このブログで紹介した台湾のスター、劉愛(Liu Xun Ai)さんの動画を見つけたので紹介します。

    元男性疑惑がもたれている彼女ですが、台湾国内でもかなり話題となっているようで、ニュース番組でインタビューの様子が取り上げられていました。

    中国語なので何を言っているのかわかりません。。。どなたか、分かる方翻訳して頂けると助かります。

    いくつかインタビュー記事を見つけましたが、身分証明書を見せている動画もありました。そこには性別は女性と書かれてありました。

    本当の所はどうなのか分かりませんが、ビデオを見る限り元男性とは思えないかわいらしさです。







    ★★★劉愛(Liu Xun Ai)さんの美アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆



    インド初のニューハーフ・コンテスト
    こんばんは、エリです。

    AFPニュースからの記事を紹介しますが、インド初のニューハーフ・コンテストが開催されたようです。

    indian_transvestite.jpg

    【1月12日 AFP】インド初の性転換者俳優や歌手のコンテストが11日、ムンバイ(Mumbai)で始まり、ボリウッド(Bollywood)スターを目指す「ニューハーフ」たちが、あでやかさを競った。

     2週間にわたるコンテストでは、インド各地での予選を勝ち抜いた「ニューハーフ」たちのなかから最終候補12人を選び、最後に幸運な1人が2010年インド・スーパー・クイーン(Indian Super Queen 2010)のタイトルを手にする。(c)AFP


    インド初のニューハーフ・コンテストということですが、遂にインドもそのような余裕が出てきたということでしょうね。

    経済的に余裕が出てこないと、女装やニューハーフコンテストというのはなかなか開催できるものではありません。普通のミスコンであれば色々な国で開催されていますが、トランスジェンダーの方のコンテストとなると、まずそれに興味を持つ人がある程度いないと開催できない訳で、インドも遂にそういう国になったと言えると思います。

    インドの人はアジアンとヨーロッパの中間なのでエキゾチックな顔立ちの人が多いので、これから女装界のスーパースターが現れてもおかしくない国だと思っています。

    そういう意味で、今後注目していきたい国ですね。

    ★★★最近注目の女装アイテム★★★
      

    スターを目指せ、インド初のニューハーフ・コンテストの記事


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2010/01/29 08:14】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    台湾美女 劉薫愛(リウ・シュンアイ)さん
    こんばんは、エリです。

    今日ネット上を駆け巡った話題なのでご存知の方も多いかも知れませんが、台湾で今年イチオシの美女モデルが実は元男性だったということです。

    美女モデルのお名前は、劉薫愛(リウ・シュンアイ)さん

    記事を配信したレコードチャイナによると、

    昨年、人気バラエティ番組で知名度を一気にあげた劉薫愛は、台湾2大モデル事務所の一つ、伊林模特兒公司(Eelin)の所属で、同社が今年最も力を入れている23歳の新人モデル。

    このほど出身高校の後輩が卒業アルバムを示し、「元男性」であることを語って世間を驚かせたが、今月15日に行われた緊急記者会見で劉薫愛は、「今の自分が好き」と語り、真相を語らずにあいまい回答を繰り返していた。

    しかし22日、週刊誌のインタビューに応じた劉薫愛は、かつて男性だったことをカミングアウト。18歳の時に、当時の恋人男性からの資金援助により性転換手術を受け、女性に生まれ変わったという。

    劉薫愛によると、隠すつもりはなかったが、芸能界である程度の人気を得てから発表するつもりだったとのこと。骨格や声など、どれを取っても女性にしか思えない劉薫愛だが、今回のうわさが浮上した当時、資金援助とは別の元恋人男性が週刊誌に登場し、「女性に間違いない」と語っていたほど、元男性の影がまったく見えない見事な変身ぶりだった。


    なんとも凄い話ですね。劉薫愛さんの写真を見ましたが、どうみても女性にしか見えませんでした。日本で言うところの椿姫彩菜さんのような感じです。

    元男性と言われても、とても想像できないです。

    台湾には、前このブログで紹介した紀香さんなど、美女装さんが多いのでこのような方が出てきてもおかしくはないと思っていました。

    まだ劉薫愛さんの情報が少ないので、もう少し詳細がわかれば後日お伝えします。

    ★★★劉薫愛さんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    ANDREW RICHIEさん
    こんばんは、エリです。

    最近、Youtubeを見ることが少なくなっていたのですが、今日久しぶりに長い間Youtubeを見ていました。

    傾向として、女装系のビデオはGoogleによってどんどん削除されています。やはり、あまりYoutubeにとっては好ましくないカテゴリーとして認識されているようです。

    私のYoutubeビデオも半年以上前に削除されてしまいました。。。

    Tagにcrossdress,transvestite,travesti,trannyなどを入れていると、Google様に検索されて削除されてしまう可能性が高いです。

    なので、私は今度Youtubeにアップロードするときは、女装系のTagは書かないようにしようかと思っています

    さて、そんなYoutubeですが、根気強く見ていると美女装さんがまだまだ見つかります。

    最近新しくビデオを投稿され始めた方もまだまだ増えていますので、定期的なチェックが必要だと改めて感じました。

    今日紹介するのは、ANDREW RICHIE(アンドリュー・リッチー)さん。

    年の頃はまだ20代前半と思われますが、とても綺麗に変身されています。

    変身の様子もビデオ撮影されているので、「美★女★装メイク」ブログにも掲載したいと思っています。

    メンズも時のお顔も美形ですが、ウィッグとメイクアップによってとても女性っぽく変身できています。私好みのメイク(ちょっと濃い目)なので、エリ的には結構参考になります。







    ★★★ANDREW RICHIEさんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2010/01/18 22:12】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    まつ乃家 栄太朗さん
    こんにちは、エリです。

    最近ネットで話題になっているものと言えば、「ダイナマイト ボイン」

    キャッチコピーに惹かれてしまいました。
    それは、

    「ニューハーフ界で爆発的記録を達成した伝説のサプリ」

    何のサプリかというと、女性の美を高めるサプリだそうです。

    サプリ1粒につき50%のものプエラリアの配合に成功しており、根強い人気のプラセンタエキスもはいってるようです。

    その他にも女性が喜ぶ成分をギッシリ配合していて、寝る前に飲む、それだけ。だそうです。

    ニューハーフ界で爆発的記録を達成とあったので、それなりの効果があるんだと思います。バスとアップ効果や女性らしさの獲得のためには、有効なサプリだと思われます。

    ただし、女装子さんなどが摂取するのはあまりお勧めできません。プエラリアは女性ホルモンに似た働きをするのですが、それが男性にとって悪影響を及ぼす可能性があるからです。

    趣味の女装程度であればこれらのサプリはとる必要は無いと思います。




    さて、今日紹介する美女装さんは、まつ乃家 栄太朗さん

    matsunoya.jpg


    まつ乃家とは、東京・品川は大井海岸で営んでいる芸者置屋です。そこの二代目女将として頑張っていらっしゃるのが栄太朗さん。

    先代女将は昨年他界され、その後を引き継いでいらっしゃいます。先代女将の息子さんです。日本で唯一の若手女形芸者ということで何かと注目されていますが、先代の遺志をしっかりと引き継いで活動されています。

    ちなみに、まつ乃家の芸者は、若手の芸者がとても多いそうです。芸者一覧を見てもなるほど、若手の綺麗な方が多いように見えました。

    栄太朗さんもまだ20代だと思われます。

    屋形船や料亭へ行って踊ったりされているようです。

    芸者体験もできるそうなので、興味がある方は体験してみてください。

    まつ乃家のホームページ

    栄太朗さんの写真館

    ★★★和女装のためのアイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2010/01/16 10:05】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    newhalf Rynaee (ニューハーフ リンネイ)さん 变性美女
    こんにちは、エリです。

    いつも私のブログを見ていただきありがとうございます。今年も魅力的な美女装さんを出来る限り紹介していきたいと思っています。皆さんの閲覧が心の支えですので、どうか今年も見てやってください。コメントも随時お待ちしています。

    1月も8日を過ぎ、お正月気分も徐々に抜け、2010年もようやく落ち着きを取り戻したといった感じでしょうか。会社や学校も始まり、皆さん日常に戻られたと思います。

    お正月の女装ですが、イマイチ変身がうまくいかず消化不良になってしまいました。

    ということで、来週また変身することを計画しています。やっぱり女装はお化粧の出来で満足感が違ってきますね。私の場合。

    まだまだお化粧のテクニックが十分ではないので、毎回の完成度が違ってきます。毎日お化粧していればレベルは一定になると思うのですが、パートタイム女装子の私としてはそれは難しい話です。

    次回は思い通りのメイクになるように、イメージトレーニングを事前にしたいと思います

    さて、今日紹介する美女装さんですが、YOUTUBEで見つけたnewhalf Rynaee (ニューハーフ リンネイ) さん♪

    中国出身のトランス美女です。

    Youtubeのプロフィール欄を見ると、FC2ブログにブログを持っていたので、早速見てみました。

    日本にも興味があるみたいで、日本のAvexなどにもトランスガールとしてオーディションに応募しているみたいです。(まだオーディションには通っていないみたいですが)

    倖田 來未さんが好きみたいです。

    Youtubeに登録したのが2009年の11月13日。ということなのでつい最近ですね。既にいくつかのビデオをアップロードされています。メイクビデオもあるので、それは美女装メイクブログに載せたいと思っています。

    rynaeeさんのビデオで気になったビデオをいくつか紹介しますね。







    趣味はGraphics / Photography / Modelingだそうです。

    オリコンにもブログを持っています。オリコンの方が内容は充実していますよ。(英語ですが。。。)

    今年活動を本格的にやっていくと思われますので、もしかしたらブレークするかもしれません。

    まだ日本語がしゃべれないので日本で活躍できるかは未知数ですが、中国圏、英語圏で認知されるようになるかもしれません。

    今後の活躍を見守って行きたいと思います。

    rynaee さんのYoutubeチャンネル

    rynaee さんのFC2ブログ

    rynaee さんのOriconブログ

    ★★★rynaeeさんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆


    謹賀新年
    皆様、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。


    このブログを書き始めたのが2005年の1月ですので、今年は6年目に突入することになります。

    この6年の間、女装ブームが年々高まっている気がしています。今は終わってしまいましたが、「彼氏が女装」とか「高校生女装コンテスト」などのテレビ番組が続々と出てきて、しかもゴールデンタイムなどにも放映されるようになりました。

    昨日もネットを見ていたら、

    「もう一人の自分へ変身の喜び 男性の「女装」が大ブーム」というJ-castのニュース記事を見つけました。

    何でも、

    「ミクシィ」の「女装」コミュニティ参加人数は10万人規模に達する。女装をコーディネートするサロンは予約1か月待ちという人気だ。

    そうですよ。。。

    ここ数年のインターネット&ネット通販の発達がこの現象を支えているのは間違いないですが、それ以外の要因もJ-castでは分析されています。

    頷ける部分も多かったです。これからもこの現象は続くと思います。

    このブログでは、そんな女装に目覚めた女装子さん向けに、美女装(美しい女装子さん)を引き続き取り上げていきたいと思っています。

    今日は時間があったので、Youtubeで美女装変身に役立つビデオを見ていました。

    このブログでも以前取り上げたと思いますが、「Laz Rojas」さんの女装です。

    この方、一人で何役(女性、男性、しかも何役も)もこなす俳優さんなのですが、女性への変身したときの表情、身振り、手振り、しぐさがとっても女性らしいです。

    変身前に是非チェックしていただきたいビデオです。かなりたくさんのビデオがあるのですべて見ることは不可能だと思いますが、Lazさんの女性への変身のビデオは必見です。

     


    女装子さんのレベルも上がっていますが、ニューハーフさんのレベルも上がっていますね。月刊 熱帯魚のDVDはトップレベルのニューハーフさんの美しさを実感できる作品です。



    ★★★Lazさんの美女装アイテム★★★
      


    ☆『美★女★装』はブログランキングに参加しています☆クリックで応援よろしくお願いします☆

    【2010/01/03 14:11】 女装(Crossdressing) | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |


    美★女★装 SHOP♪ 強制女装
    img3894.gif img126.gif